504030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パ・リーグこのままで委員会

パ・リーグこのままで委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

瑞季@敗戦処理

瑞季@敗戦処理

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

下町の河童 下町河童さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
ぐるぐる☆いーぐるす B級の父さん
みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
戦国史探求室 戦国時代好きくまさん
Hosson's Diary 【20… ☆Hosson☆さん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2007.02.28
XML
◇春季非公式試合◇18時02分◇福岡ドーム◇観衆28044人
M 0 3 0 0 0 2 0 0 0  5
H 1 0 0 0 0 0 0 0 0  1

【M】○呉(1勝0敗) 久保 成瀬 荻野 川崎 内
【H】●高橋秀(0勝1敗) 三瀬 森福 山村



【得点経緯】

1回ホークスの攻撃

先頭の大村が打席に四球で出塁。すかさず2塁へ盗塁。
2死後、松中がライトオーバーの先制タイムリー3塁打びっくりを放ち先制。

2回マリーンズの攻撃

1死後、大松がライト線を破る2塁打を放ちます。
続く今江はライト前タイムリー2塁打で同点。
続く竹原の当たりは打ち損ねの3塁線への内野ゴロ。が、3塁ベースに当たって内野安打。
更にサブローに四球で、1死満塁雫
合併球団から移籍の早川は三振に倒れ、やっぱり~しょんぼりな雰囲気が漂うも、西岡が左中間にタイムリー2塁打。ランナー2人が生還し勝ち越します。

6回マリーンズの攻撃
マリーンズは2番手・三瀬を攻め、先頭の里崎が振り逃げ雫で出塁。ここでマリーンズは大松に代えて、代打・青野。
その青野は右中間へフェンス直撃の2塁打を放ち、無死2・3塁。
更にマリーンズは今江に変えて、代打・大塚。大塚はライト前タイムリーを放ち、ランナー2人を返し2点を追加。


【戦評】

ホークスの高橋秀は5回を投げ、9奪三振も3失点。ランナーを背負うと制球が甘くなるのが課題でしょうか。三瀬も制球に課題が残りました。山村は今季はリリーフで復活の兆しが見えてきましたね。森福もルーキーらしからぬ投球で及第点。

マリーンズの呉は、う~ん・・・な内容でしたね。今日の久保は炎上せず安定してましたし、成瀬、川崎の左腕は良い仕事しましたね。内も1回を打者3人で締めましたし、ルーキー荻野も2本、ヒットを打たれはしましたが及第点と言ったところでしょうか。

久し振りに(?)真面目に書いたな♪



人気blogランキング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.28 21:49:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.