503445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パ・リーグこのままで委員会

パ・リーグこのままで委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

瑞季@敗戦処理

瑞季@敗戦処理

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

下町の河童 下町河童さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
ぐるぐる☆いーぐるす B級の父さん
みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
戦国史探求室 戦国時代好きくまさん
Hosson's Diary 【20… ☆Hosson☆さん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
2007.03.11
XML
東日本編に続いて、西日本編をお送りします。
名古屋ではマー君(マリンのキャラじゃない!)、広島の尾道では和田が出場しています。

そう言や尾道ラーメンラーメンが食べたくなったな(笑)


◇春季非公式試合◇14:00~17:09◇名古屋ドーム◇観衆29083人
E 0 1 1 0 0 0 0 0 0  2
D 1 0 0 2 0 1 0 0 X  4

【E】 ●田中(0勝1敗) 松崎 一場 青山 川岸
【D】 朝倉 ○小林(1勝0敗) 中田 三沢 S中里(1S)
[HR] ウィット2号(E) 中村紀2号(D)


【戦評】
田中将大がノリに1発を浴びてKOされた。オープン戦初先発となったこの日、初回に3連打を許し初失点。4回には、先頭の中村紀に、バックスクリーン右へソロアーチを食らい、続く森野に四球を与えると、谷繁犠打後、英智、荒木と連続四球。1死満塁とし、降板。続く松崎は李にタイムリーを許した。

しょんぼり田中将大投手、降板後コメント
「自分の甘いところが出てしまいました。バランスがバラバラ。いつもなら試合中に修正できるのですが、今日はそれが出来なかった。自分の技術の低さ、対応力のなさです。
今までも経験していることですが、自分の力が十分に出せないときでも悪いなりにどう抑えていくか。これからはそういうところも課題として取り組んでいきたいと思います。」

スマイル中村紀洋選手、HR談話
「体がうまく反応してくれました。(死球を受けた)左肘はまだ腫れていますけど、今は結果を出さなければいけない時期なので、必死でやっています」



◇春季非公式試合◇13:00~15:38◇尾道◇観衆7034人
H 0 2 0 0 0 3 0 1 2  8
 0 3 0 0 0 0 0 0 0  3
【H】 ○和田(2勝0敗) 馬原 甲藤 ニコースキー 山村
【C】 黒田 ●高橋(1勝1敗) 大竹
[HR] 城所1号(H)


【戦評】
カープがホークス・和田から3点をもぎ取るも、守りきれず逆転負けした。6回、城所、川崎、松田の連続タイムリーで逆転に成功し、ご自慢の投手リレー逃げ切りました。

和田は5回を5安打、3奪三振2四球の3失点と課題を残す内容に「前回が良すぎたのでそのイメージがあった。力任せにいく悪いパターン」と反省。


人気blogランキング♪





その他の試合
G3-2T
Gがパウエル-前田-豊田のパ・リーグリレーで勝利。ホント、若手が腐っちゃいますよ大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 21:55:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.