504265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パ・リーグこのままで委員会

パ・リーグこのままで委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

瑞季@敗戦処理

瑞季@敗戦処理

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

下町の河童 下町河童さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
ぐるぐる☆いーぐるす B級の父さん
みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
戦国史探求室 戦国時代好きくまさん
Hosson's Diary 【20… ☆Hosson☆さん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2007.03.19
XML
◇12:30~15:23◇埼玉D◇観衆3147人
H 0 1 0 0 0 2 0 0 0  3
  0 1 0 0 0 1 0 0 1  3

【H】 新垣 杉内 ニコースキー 山村 三瀬 柳瀬 甲藤
【L】 涌井 大沼 三井 小野寺
[HR] リーファー4号(L) 小久保3号(H) 中村2号(L)



【戦評】
おかわり君が盗塁ではなく、本塁打を打ってしまった・・・。
おいおい、盗塁するのが嫌なんでしょうか?

タイガーズの金本に死球をぶつけてからおかしくなった三瀬ですが、オープン戦を見る限り復調の兆しですね。

それにしてもライオンズ、いつになったら負けるのでしょう?


◇13:00~15:45◇横浜◇観衆6426人
      0 0 0 4 0 0 0 1 0  5
YB 2 0 0 0 0 0 1 0 0  3

【YB】 ○田中(1勝1敗) 松本 S福盛(2S)
【E】 ●工藤(1勝1敗) 木塚 クルーン
[HR] ウィット3号(E)


【戦評】
ハマのおじさんと1ヶ月前まで高校生だった小僧対決。

田中将大投手が7回を5安打3失点と好投した事から、開幕1軍先発ローテーション入りが確定。野村監督が「これから伸びる投手。(元阪神の)井川と同じで、良くても悪くても使うつもり。チーム、監督の立場を犠牲にしてでも使う」と明言。
こう言うのを過保護って言うんじゃ・・・以下検閲。


人気blogランキング♪




~甘やかしては駄目で賞~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 20:41:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.