105570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘイオンナヒビ。

ヘイオンナヒビ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
***細うで繁盛記*** ***harumi***さん
アトリエnomu hanahanapippiさん
2008.10.01
XML
カテゴリ:芸能人トーク。
今日(もう昨日?)のいいともを見ていてビックリしました。
DAIGOくんのお姉さんは漫画家で影木栄貴さんという。

この漫画家知ってるびっくり
しかも結構前からびっくりびっくり
それに単行本も持ってるびっくりびっくりびっくり

わたくし、漫画を買う時内容云々より
絵を見て「好きだ赤ハート」と思ったら買う。
少年誌・青年誌・少女誌・女性誌関係なくですNG
もともと蔵王大志さんという違う漫画家さんの
漫画を読んでいたのですが蔵王さんの漫画に
ちょくちょく出てくる影木栄貴さんが気になり
買ってみたら面白かった・・・となんてことないきっかけなんですがね雫
私が持っている漫画の内容はノーマルのものからBLラブもの。
そーだ、思い出した!!
弟の名前はダイゴです。
登場人物の名前は弟からもらいましたって書いてあったびっくり
それに若くして総理大臣っていう内容の漫画もあった!!
あ~、久しぶりに読みたい~~目がハート
でも実家に全部置いてきた~泣き笑い
次回帰省した時にでも持ってこよう~っとうっしっし

コレ総理大臣モノ。

世紀末プライムミニスター(1)

コレ髪青い方が確かダイゴ。

World’s end

コレ影木さんと蔵王さんの合作。

Color

何年も前から知っている漫画家さんの弟さんがまさか
DAIGOくんだったなんて!!
急に親近感ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 01:11:38
コメント(2) | コメントを書く
[芸能人トーク。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.