194250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mo better blues

mo better blues

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月28日
XML



67日目 うりずんパワーアップ月間中!13日目
うりずんパワーアップ月間、折り返し・・・全然できてない(T T)


睡眠:入眠1:30・起床10:45(9時間15分)
・・・睡眠不足解消!!!…疲れ取れて、サッパリしました!花


間食:無し☆


朝:起床が遅く、抜きに;;;


間食:無し☆


昼:12:00
モズクの酢の物1/2皿
ゴーヤーチャンプルー1/4皿
ゆで卵1/2個
野菜の鶏ささ身巻き(ノンオイル)1個
雑穀玄米豆ご飯5口
お水1杯
・・・蛋白質が多いです…美味しいんだもの;;;


間食:18:00
塩キャラメル1個
・・・仕事の疲れ…食べちゃいました。
間食:19:30
スタバ・アイスパッションティー・ヴェンティ1杯
スタバ・アイスコーヒー・少し


夜:20:45
モズクの酢の物2/3皿
ゴーヤーチャンプルー1/3皿
白身の刺身4キレ
刺身のツマ(大根・きゅうり)
えのき入りゆし豆腐のお汁1椀
雑穀玄米豆ご飯5口
お水1杯
・・・うーーーん;少なくは無いですね;;;


運動:約50分
スロトレ・基本
ガッテン・スロトレ腹筋20回
サーキット・チャレンジ
ウォーキング30分
・・・夕食の後です;ウォーキング、軽自動車ではギア変えないと上れない坂を上りました!


間食:無しにします!



お通じ:0回
・・・リンゴ効果!今日こそ、ありますように!!!
・・・無いですねぇ・・・(T T)整腸剤も効いてない;



体重:88.15キロ
前日比:-0.20キロ
トータル:-15.85キロ
体脂肪率:48.9%
内臓脂肪量:14.5キロ


毎日、何度も同じ記事更新で、すいませんm(_   _)m



-0.20キロでしたダブルハート

マイナスです!きらきら

なんとか、ほんの少し、戻しました(・ ・;)どきどきハート


マイナス♪でも、下剤のせいかも(・ ・;)雫

ウォーキング、大事です!!!
今日は、元気!しっかり、やりたいです!!!
ぐーきらきら
とにかく、多少でもマイナス…この調子が続きますように四つ葉


地道に続けましょう旗



今日は睡眠がようやく、とれましたさくら
躁転も欝も落ち着いたようです。。。
が、やりたいことが十分できない…どうしたらいいんだろう号泣


入眠悪くても、多少マイナス。マイナス幅が小さい・・・下剤のせいかもショック
黄体期だと思います。。。
あの、1.05キロのプラスと、マイナスしにくいのは、そのせいもあるのかも;
減っていってくれるといいんですが;雫



脂肪を燃焼させる成長ホルモンさくら生かすために!

しっかり眠る努力、まだまだ、続けます
23:30に眠剤飲んで、0:00に寝る!のが、最終目標!ちょっと緩くしました;
と、毎日言ってる失敗できるだけ、がんばります!



今日は、体調は、睡眠十分取れて、良好。花風邪はわかりません雫
風邪は、良くなったみたいです。寝るのが一番ですね。
あと、やるべきことやって過ごします。



朝食は、起床が遅く、昼食まで1時間しかなかったので、抜きました。
昼食、多いなぁ・・・夜まで、空腹無しですから;;;減らしましょう。
夕食も多いです;美味しいんですよ(T T)もずくがメインとはいえ、減らしましょう。



うりずんパワーアップ月間中!です!

スロトレ・サーキット・気休め筋トレ・ウォーキング、がんばります!ぐー

運動、ちょこっと、がんばりました!
火曜日のカフェの日、外せなくて、やっぱりカフェに行き、帰宅してからになったので、
夕食を優先させて(本当は、空腹時じゃないと、運動の意味が無いのだけれど;)、
夕食後、やりました。
スロトレ、アームレッグクロスレイズ、ほぼできました!呼吸も、あとほんとに少し!です。
サーキット・チャレンジ、軽くできてしまいます。2セットにしたほうが良さそうです。
明日から、2セットにします!

ウォーキング、買い物がてら、行きました。
今までは、車で連れて行ってもらっていたところです。自分で行けるようになったのは、嬉しいです。毎日の体組成の記録をつける手帳を買いました(でも、買い忘れがあったので、明日も行かなくちゃいけない(T T))
帰りは、遠回りして、長く歩こうかと思いましたが、短くて、すごい急な上り坂を選びました。
とりあえず、へたることなく歩けました
ほんとは、緩い坂のある道を、遠回りしたほうがいいですね。



今日は、12センチヒール!女性靴で、外出しました!!!
Aちゃんが、ハイヒールのピンヒールが好き、だから、頑張ってみたんです。。。
でも、歩けない(T T)歩幅が半分!バランスもフラフラ。。。

でも、ショッピングモールで、若い男性の店員さんに聞いたら、
やっぱりハイヒール好きです、と(・ ・;)男性は、好きなのかなぁ;;;
足・脚だけじゃなくて、体幹も含めた筋力が必要ですね。バランスも良くならないと!
もちろん、体重も落ちないと
!
がんばらなきゃ!!!


うりずんパワーアップ月間!
体力アップ!を目指して、東京に行くまで(行けるのかな;)、頑張りたいと思います。
うりずんパワーアップ月間、全然できてないけど、がんばります!
Aちゃんに会うための、パワーアップなんだけど…連絡が全く取れない;
会えないかも知れない;;;服もいろいろそろえていっているのに;;;会えますように!



今日は、よく眠れて、体調良いです(頭痛が;)仕事の後、カフェはお休みして、運動です!
と言っていましたが、カフェ行きました;;;でも、運動もしましたよ♪夕食後ですが雫

明日は、お休み。時間を作って、運動の時間を増やしたいです。
睡眠・食事量の調整・お通じ・スロトレ・サーキット・ウォーキング・気休め筋トレ
がんばります音符地道に続けましょう旗


明日も、減りますように!!!



応援ポチよろしくお願いします手書きハート
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 80kg以上)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 23時23分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/i12gu4c キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
楽輔@ アッーーーー! 1日で15万くれるっていうから突貫したら、…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/f3r…
てんしちゃん@ 記事を紹介・引用させていただきました 「聖霊への祈り」が掲載されているサイト…
さんまるく@ 金貰ってハメてきた ブサイクばっかりかと思ったら、意外とか…
しろチーズ@ Re:30キロダイエット(232日目)-29.4キロ☆目標達成☆ あるさん、すごいよ~(ToT) 本当に本当にお…
キャンディです@ Re:30キロダイエット(232日目)-29.4キロ☆目標達成☆ 真夜中に、こんばんはご無沙汰してます。…

お気に入りブログ

二子山部屋 おすも… New! 蛍3253さん

WARAI MIRAI FES 202… New! 海写心さん

着物の着付け:小春… 小春.さん
日々思うこと ちぇちぇこりんたさん
野次馬の部屋 野次馬女さん
 さがしもの hakuginnotaniさん
着物でだらら~ん えどこもんさん
仲人のため息 & … ティアラ42さん
ペンタブログ(気が… penta1141さん
夢中になってみたり… manekineko552004さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.