194239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mo better blues

mo better blues

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月06日
XML



75日目 うりずんパワーアップ月間中!21日目
うりずんパワーアップ月間、ラストスパート!できるだけがんばりますパンチどきどきハート


2度寝後、体重測ったら、大変化!!!びっくりきらきら
で、書き直しです!!!えんぴつ



体重:85.80キロ
前日比:-0.65キロ
トータル:-18.20キロ
体脂肪率:49.1%
内臓脂肪量:14.0キロ


-0.65キロ!!!ハート

85キロ台、突入!!!星


睡眠って、すごいです!!!成長ホルモン万歳☆花


マイナスには、オリーブオイルの影響は無いようですね
生のオリーブオイル(加熱してはダメ)は、70kcal摂っても、
細胞膜の強化などに使われて、実質5kcalにしかならない、と本で読みました。

病気がイヤなら「油」を変えなさい!
そのとおりだと、いいのですが;
しょんぼり

明日も、マイナスになりますように・・・音符

15日までに、84キロ台が目標!!!パンチ
なんだか、なんだか、見えてきましたよ~音符
Aちゃんに会うのに、少しでも綺麗でいるために!どきどきハートきらきら
あと、9日!!!1.5キロ!ショック雫


地道に、コツコツ続けましょう旗


************************************************************

体重:86.15キロ
前日比:-0.30キロ
トータル:-17.85キロ
体脂肪率:48.4%
内臓脂肪量:14.0キロ


-0.30キロでした手書きハート


またもや、睡眠不足なのに、マイナス、良かったです花



15日までに、84キロ台が目標!!!パンチ
あーーー!でも、無理っぽい涙ぽろり
Aちゃんに会うのに、少しでも綺麗でいるために!どきどきハートきらきら
あと、9日!!!1.5キロ!ショック雫



************************************************************

毎日、何度も同じ記事更新で、すいませんm(_   _)m


【レコーディング】

睡眠:入眠1:30・起床7:00(5時間30分)どくろ
・・・少し早めに寝たら、早く起きる…なんで?!・・・2度寝します(T T)


間食:無し☆


朝:7:30
バナナ1/2本
・・・すぐ眠るつもりで、少しだけ・・・結局眠れず;


間食:9:30
リンゴ1個
オリーブオイル小さじ2杯
・・・眠れなかったので、通常の朝食の量を足しました。。。でも、間食だなぁ;;;


昼:12:30
インゲンの胡麻和え1/5皿
茄子と豚肉の炒め物(ノンオイル)茄子4キレ・豚肉少々
ささみのインゲン・人参巻き(ノンオイル)
秋刀魚の煮付け3口
ゆし豆腐のお汁1椀
雑穀玄米豆ご飯5口
・・・量は、まぁまぁです。蛋白質もたくさん摂りました。野菜が少ないかな。


間食:17:30
もろみ酢(30kcal)
・・・足がだるいです。。。


夜:20:45
もずくと青瓜の酢の物1皿
インゲンの胡麻和え1/5皿
茄子と豚肉の炒め物(ノンオイル)茄子3キレ・豚肉少々
鶏ささみの野菜巻き1個
秋刀魚の煮付け4口分
ゆし豆腐1/3椀
雑穀玄米豆ご飯5口
お水1杯
・・・あーーーーー!!!満腹です!おかず多かったので、少しずつにしたのですが;満腹;


運動:約1時間半
スロトレ・基本
ガッテン・スロトレ(腹筋20回)
サーキット・チャレンジ(1セット×3回)
ウォーキング約1時間


間食:無しにします!


お通じ:0回
・・・リンゴ効果!オリーブオイル効果!ありますように!!!
・・・今日も、ありますように!!!祈る気持ちです;
・・・ありそうで…無い(T T)


【睡眠】

睡眠、5時間半、
少しは早めに寝たのに、早く起きてしまう(T T)
・・・2度寝します。
やりたいことが、いっぱい!で、眠れないのです!…号泣

カウンセリングで教えてもらった、TODOリスト、やってます。
少しずつ、DO、は、できて、昨日は少しは早くなりました。花
でも、突然の思いつきもあったり雫

とにかく、やるべきことやって過ごしますりぼん

2度寝しました。13:30~15:30。2時間。劇的に、体重が変化しました!

眠ると、ようやく、集中力が戻ります;;;ようやく、1日が始まる、感じです(T T)


脂肪を燃焼させる成長ホルモンさくら生かすために!

しっかり眠る努力、まだまだ、続けます
0:00に眠剤飲んで、0:30に寝る!のが、目標!さらに、緩くしました雫
毎日言ってます失敗今日も挫折;できるだけ、がんばります!


【女性ホルモン周期】

黄体期ですが、先月は黄体期も減ったので、やるべきことしましょう。雫


【運動】

うりずんパワーアップ月間!
体力アップ!を目指して、東京に行くまで、頑張りたいです!
Aちゃんに会えます!!!モチベーション上がります!ハート(手書き)

ウォーキング、大事です!!!
わかってるんです号泣
雫

2度寝して、元気を出して、ウォーキング含めて2セット!、頑張りたいです!!!
サーキットも、3セットを基本にできるよう、頑張ります!
うううう・・・2度寝して、体調戻ったところで、お勉強に集中してしまい、運動2セット無理です(T T)
今から、できるだけ、たくさんします!

一応、できました!ほんとは、2回に分けるほうが、効果的ですよね;


地道に続けましょう旗


【食事】

朝食は、不規則になりました;良くないです。
カロリーオーバーも、全て、お通じのため!!!お通じ!普通になってほしい!!!
お昼、野菜が少し少なめでしたが、いいでしょう。
夕食、とにかく、おかずが多い!6品!これでも、刺身をスルーしたんです;
モズクはいいとして、あとは、量は、少なめにを心がけましたが…やっぱり多いですね;
明日、プラスになりませんように;;;


【お通じ(読み飛ばしてください)】
無いです;;;ちゃんと、ありますように!
無いです;;;便意はあるのに(T T)


***************************************************************

昨夜、少し早く眠ったのに、起床も早い・・・寝不足。また、お薬飲んで、二度寝です。
二度寝の後、元気出して、運動2セット、目標です!
二度寝の後、お勉強に集中してしまい、運動をすっ飛ばしてしまいました;;;

まぁ、とにかく、運動できました。
明日は、9:30に家を出て、帰宅は20:30。疲れてるはずです。ウォーキング、少しでも(10分でも…それでも効果あるらしいから)できるといいなぁ。。。
明日は、午前出勤。その後、カウンセリング。その後、お勉強会。超ハード。
そして、翌日も午前出勤、その後受診。超ハード。
ハードな日が続きますが、なんとか、やっていきましょう!

睡眠・食事量の調整・お通じ・スロトレ・サーキット・ウォーキング・気休め筋トレ
がんばります音符地道に続けましょう旗



ダイエットの励みにしています☆
応援ポチ
よろしくお願いします手書きハート
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 80kg以上)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 00時02分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/i12gu4c キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
楽輔@ アッーーーー! 1日で15万くれるっていうから突貫したら、…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/f3r…
てんしちゃん@ 記事を紹介・引用させていただきました 「聖霊への祈り」が掲載されているサイト…
さんまるく@ 金貰ってハメてきた ブサイクばっかりかと思ったら、意外とか…
しろチーズ@ Re:30キロダイエット(232日目)-29.4キロ☆目標達成☆ あるさん、すごいよ~(ToT) 本当に本当にお…
キャンディです@ Re:30キロダイエット(232日目)-29.4キロ☆目標達成☆ 真夜中に、こんばんはご無沙汰してます。…

お気に入りブログ

二子山部屋 おすも… New! 蛍3253さん

WARAI MIRAI FES 202… New! 海写心さん

着物の着付け:小春… 小春.さん
日々思うこと ちぇちぇこりんたさん
野次馬の部屋 野次馬女さん
 さがしもの hakuginnotaniさん
着物でだらら~ん えどこもんさん
仲人のため息 & … ティアラ42さん
ペンタブログ(気が… penta1141さん
夢中になってみたり… manekineko552004さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.