245689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
February 14, 2012
XML
カテゴリ:モニター

 

バス・コーポレーションさんからとってもかわいいオリジナル革小物が届きましたウィンクダブルハート



12154564646301 007.jpg

 

とってもかわいいハートのチャームとストラップですひらめき

 

ストラップは約28cmあるので、いろんな使い方ができそう音符

縫製もしっかりしていて、しなやかな質感ですきらきら

 

12154564646301 019.jpg

 

チャームはかわいいので、愛用のデジカメにもつけてみましたよダブルハート

私のデジカメはS95ひらめきこのとっても男前な見た目にも惚れて買いましたが

意外とかわいいストラップも合いますねスマイル

 

2125532368 008.jpg

 

デジカメとは真逆に、携帯は鮮やかなピンクを愛用しているので合わせてみると・・・

こちらもとってもかわいいウィンクシールは長女が貼ってくれましたさくら

 

2125532368 016.jpg

 

最後は・・・ストラップとチャームを一緒にバッグにつけてポイントにグッド

 

12154564646301 034.jpg

 

ソファでバッグの写真を撮っていたら、いっちゃんがモデルになりきってポージングあっかんべー

 

とってもかわいい革小物を届けてくれたバス・コーポレーションさんには

とっても機能的な靴がたくさんあります上向き矢印

 

洗濯機で洗えるパンプスや片足100g(サイズ23cm)のパンプスにも驚きましたが

一番驚いたのは、片足約150g(サイズ23cm)の驚きの軽さ・丸洗いできる特徴をもつ

「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」の春パンチングブーツ!

子供の上履きだって手洗いしているのに、ブーツが洗濯機で洗えちゃうんですよOK


[材質]東レエクセーヌスエード
[カラー]ブラック、ライトベージュ、キャメル、ブルー
[サイズ展開]21cm~25.5cm
[履き口周り]約34cm(サイズ23cmの場合)
[筒丈]前後約16cm,左右約21cm(サイズ23cm片足の場合)
[ヒール高さ]約2.5cm
[ワイズ]3E相当
[重量]約150g(サイズ23cm/片足の場合)
[生産国]中国 

 

150gと聞いてもあまりピンときませんが、他のもので考えてみると

スマートフォン1台、タマゴL2個相当の重さだそうで、ビックリです目

 

ブーツはかわいくて、冬場はほとんどブーツ派な私ですが

靴よりも重いので疲れやすかったり、やっぱり暖かくなってくると蒸れるので

気になっていましたが、このパンチングブーツならデザインもかわいくてとっても軽いし

気になったらすぐに洗濯機で丸洗いしてスッキリできるのでとっても使えそうですねスマイル音符

 

幼稚園のお迎えに行くと、砂ですぐ真っ白になっちゃいますが雫これなら全然問題なしグッド

素材もやわらかいみたいなので、履き心地も良さそうです目

 

 

他にも機能的なのにオシャレな靴がたくさんありますよきらきら

私はめんどくさがり屋なので、洗濯機で洗えるのがとっても嬉しいウィンク

子供用もあったら助かるなぁ・・・

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

BATH CORPORATIONファンサイト参加中

 

最後まで読んでくださってありがとうございますきらきら

読んだよ~のしるしにクリックしていただけたら嬉しいですウィンク

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

 

私が愛用しているS95は1つ前の物なのでもうあまり売ってないですねダッシュ 

個人的にはS100よりもデザインがスッキリしていて好みですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2012 02:56:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.