245688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
August 1, 2012
XML
カテゴリ:モニター
 
夏休みに入って2週間近く経ちますが
毎日予定があってあっという間に8月突入ですダッシュ 
  
 長女は5日間のプール講習を受けて、そのまま3日間の夏季保育へ・・・
 8日間連続で幼稚園に行く予定雫暑いからバテないといいなわからん
  

去年は顔に水がかかるのを嫌がっていた長女も今年はやる気満々上向き矢印

けのびバタ足ができるようになって先生もビックリしていましたグッド

 

 

++++++++++++

 

 

では、今月もバランスチェアレポ始めまーす音符

 

 

使い始めてからすぐは、こぼしちゃったら嫌だなぁ・・・と

食事時にはあまり使っていませんでしたが

最近長女が座るのは必ずコレ下矢印

 

54841 004.jpg

 

今日も夏季保育から帰って、すぐお風呂に入ってから

自分のイスに座ってワンタンスープを食べてましたよウィンク姿勢いい~きらきら

 

こぼしてもカバーには撥水加工がしてあるので安心です音符

何度か洗濯していますが、生地もしっかりしているので全然平気グッド

 

ちょっと前の写真ですが、バランスチェアは見た目もかっこいいので

以前よりもダイニングが好きになりましたダブルハート

 

74876541 083.jpg
もう少し大きくなったら、次女もちゃんと座れるねスマイル

リボ社輸入元直営店サカモトハウスファンサイト参加中

四つ葉子供達の成長記録四つ葉
先月の初めくらいから、次女の絵が劇的に変化してビックリしています目
 長女がパパに描いた絵      次女が描いた絵

 18717179871972 017.jpg18717179871972 026.jpg

 

おばあちゃんが教えてくれたネコを作ったのは長女ですが

それ以外の絵はみんな次女が描いたものウィンク

 

18717179871972 010.jpg
18717179871972 023.jpg
まだまだよくわからない絵も描きますが、ちゃんと顔が描けるようになりましたどきどきハート

今はお絵描きブームで、リビングのソファに座ってよく描いています

1年前に外れたはずのオムツトレーニングも再開して頑張っていますよ音符

 

 

そんな次女さん。先日、七五三の前撮りに行ってきましたきらきら

出来上がった写真を写メで撮ったので、色が微妙ですが・・・

馬子にも衣装。親バカですが、とってもかわいかったですあっかんべー

 

2012-08-01 13:23:05
 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

どちらか押していただけると励みになりますͤ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2012 11:08:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.