2374495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月14日
XML
カテゴリ:アクセ
B-Styleさんのセール品、なぜか全然違うものが届いちゃって

返品をお願いしました。こういうことってはじめてなんでちょっと

ドキドキ・・・。(^_^;)

ついでと言ってはなんですが、追加の商品も同梱してもらって今日到着した

んですが・・・第一印象、チョウが大きい!!(@ω@)

グレーテルバレッタ
【A】【七夕セール企画1】バレッタL<グレーテル/クリスタル>

ボロ携帯で撮ったので写り悪くてスミマセン。。。


ちょうちょがすごく大きいわりにバレッタの髪をはさむとこは厚みがない。

デザイン的にアップスタイルの方が似合うかな~?と思ってそういうときに

使ってみようと思います。

(旦那は「バランス悪り~な~。(`▽´)ケケケ」って言ってましたが。。。)


そんなにストーンキラキラ、というわけではないですが、ストーン1個1個の

大きさが結構あるのでわりと気に入りました♪(^^*)


おろそいのU字ピン付き♪【夜会巻きコームL】フラワードロップセット
コームLフラワードロップセット

ん~、最近同梱品を探してるもののなかなか「これ!」というものがない。。。

どうしよ、20日までだというのに。。。(><)








いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月14日 20時41分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[アクセ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.