2378505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月20日
XML
テーマ:コスメ情報(2342)
カテゴリ:美容・コスメ
今日も雪がどさどさ降り、めちゃくちゃ冬っぽい日でした~。


ロクシタンで12月26日に出る
花シアキッスシリーズのハンドクリームが
気になってます。



ローズ・アカシア・イランイラン・プルメリアの4種類。

プルメリアは前ソリッドパヒューム買ったことあったなぁ。
お花のいい香り(抽象的表現ですまんです)で好きです。

アカシア・・・どんな香りだろ。

イランイランは官能的な香りじゃなかったでしたっけ。

今は楽天では1店舗だけだけどこれから取り扱い店増えていくのかなぁ。
アカシア・イランイラン・プルメリアの3つセットになって
3300円っていう花シアハンドクリームボックスっちゅーのがほすい。。。



でも家にはハンドクリームのストックがあるんで
これ以上買うのも・・・って感じなんですけどね。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
メタリック印鑑
カバスパいろいろ
いざ骨盤ダイエット
桃ブラ28円
そこは前髪ですっ
今度は期待できる?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月20日 21時55分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.