2378486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月21日
XML
カテゴリ:ファッション
先日買ったキュロット届きました。
1日早かったら昨日出かけるときに着用できたのにな~~。
多分しばらくまた外出することないと思うので(笑)
当分出番はないかも。(´・ε・`*)


Mサイズ予約販売開始!
同時注文品も12月末から順次一括発送となります。
新色新登場★今季あちこちで引っ張り凧なのはスカートのようなパンツ!?
人気のカット地ボトムシリーズに遂にキュロットパンツ登場☆
カットソー3段ティアードフリル無地キュロットスカートoff!『メール便可』


いや~
これすっごいいい~!買ってよかった~!

3段のフリルのうち、上2段はスカートみたいに
ひとまとまり(?)だから自然にスカート風に見える。

あとはレビューもあるとおり、
生地はちょっと重くてずっしりしてます。
ウエストもすっごい楽チン☆
ぽっこりおなかがきれいにかくれてる♪
腰ばきすれば丈の調節もOKだし。

私はブルー買ったんだけど画像より気持ちくすんでるかな?


実はこれ色選びすっごく悩んだんですよね。
手持ちにこういうティアードフリルのワンピあるんで
それと色かぶるのもな~と思って。
でも第一希望のカーキはちょい前にマリリンさんで買った
ワンピとかぶるし・・・で結局新色のブルーにしちゃいました。




これ届く前はこの↓ワンピで代用してたんだけど
出先で授乳のときに不便で不便で。。。
キュロットならトップスだけたくしあげるor
授乳口のあるもの着たら授乳が楽になりそう♪♪
見た目だけじゃなくひそかに実用性もありそうだ~。



↑の店舗でチャコール購入し、さらにマリリンさんのセールで
同じタイプのがワンコインで販売されてたのでブラックをぽちり。。。
そうでなかったらキュロット、ブラックいってたんですけどねー。


----

ま、お買い物マラソン参加した方はほとんどそうだと思いますが。
もう今は落ちついたけど、おとといくらいは
マラソンで買ったものが4件くらい
一気に届いて家族の視線が痛かった。。。(><)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
花シアキッス
メタリック印鑑
カバスパいろいろ
いざ骨盤ダイエット
桃ブラ28円
そこは前髪ですっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月21日 17時12分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.