2380909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月28日
XML
カテゴリ:ちびすけ
昨日の朝から保育園の連絡帳がありません。。。
朝お弁当入れたりコップ袋入れたりで
園バッグの口を開けっ放しにしといたら
ちびすけのやつ、連絡帳をするっと掠め取り
どこかへ持って行っちゃった。
その後行方知れずになってます。
いったいどこいったんだろ。
もう仕事中も気になって気になって。。。
家に帰って仕事中に思いついたところ探したけども
結局なくてガッカリっていうのを昨日から
幾度となく繰り返してます;
しかしこういう重要なものなくすって
親としてすっごい恥ずかしいです。
(と言いつつブログに堂々と書いちゃう恥知らずな私;)


さてもやもやと連絡帳のことが頭から離れないのですが
ちびすけの夏ボトムがすごく少ないんですよね。
こういうのいいな~~。お安くなってるし。


毎回こういうのは結局ブルー系を買ってしまうのですが
たまに違う色もいいのかしら。
いつもいつもシンプルっぽいというか
地味っぽい無地服が多いのでたまにこういうの
着せたくなりますね。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
うちの独身男子たち
ちふれシャープナー&UVカットカーデ
治療中爆睡
アルビオンムック本
コントラストブラッシャー
最近のブーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月28日 23時02分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.