2380889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月29日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
毎日暑くて夕方あたりには体も顔もベタベタドロドロ。
特に顔なんか化粧やら皮脂やら汗やら
ないまぜになってひどい有様です。。。
もう一刻も早くシャワーしたい!って感じ。

多分エアコンで乾燥気味でインナードライ傾向になって
余計に皮脂分泌が活発になってるのかなーと思ったり。
(顔部分ね)


体は加齢臭対策のを使ったりしてます。
皮脂汚れがスキッ!!と落ちてさっぱりするんですよね。
なんとなく汗くさくなるのも防いでくれそうな気がして。
自分では気づかないけど、もしかしてすごく汗くさかったり
するのかも?って不安なもので。。。


シャワーで汗を流してスッキリすると
体感気温がかなり下がるような。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
星柄ピグメントパンツ
うちの独身男子たち
ちふれシャープナー&UVカットカーデ
治療中爆睡
アルビオンムック本
コントラストブラッシャー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月02日 23時37分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.