147786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mococo's life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もここ248

もここ248

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

けもやのおうち - 旧… けもやさん
キムコ☆のJ・URB… キムコ☆さん
だめだめ母ちゃんの… だめだめ母さん
mame's home    n.まめ♪さん
WAGAYA Jun junさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 3, 2010
XML
みなさま、新年明けましておめでとうございます。

年末年始は皆さんどのように過ごされたでしょうか・・・

もここはというと、年末年始は自分の家をベースに旦那様の実家やもここの実家に言ったりと、基本的には我が家で過ごし、日中各実家で過ごす、という生活を送ってました。

とはいっても、歩いて五分ほどの旦那様の実家にほとんどいましたかね・・・


そんな至れり尽くせりの生活を送っていると気になるのが、体重。


皆さんは維持できましたか??

わが家では年末になぜか急に思い立ってWiiを購入しました。

そして、二人でWii三昧。

おかげで新年早々筋肉痛に泣かされてました。

ほんとはマリオがほしかったけど、売り切れで、Wii Fit Plusを購入しました。

ヨガとか筋トレとかバランスゲームとかとか、色々入っていて体型維持のための測定もできるし、とても楽しめました。

何気にはまっちゃいました(w)

そんなこんなな新年の幕開けでしたが、ついに明日は初出勤。

あっという間の連休も終わり、また仕事が始まるかと思うと・・・

ちょっと憂鬱。

でも、また頑張りますよ!!!

それではみなさん、今年もよろしくお願いしますね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 3, 2010 10:05:09 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ひとり言・日常談話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.