147685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mococo's life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もここ248

もここ248

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

けもやのおうち - 旧… けもやさん
キムコ☆のJ・URB… キムコ☆さん
だめだめ母ちゃんの… だめだめ母さん
mame's home    n.まめ♪さん
WAGAYA Jun junさん

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 15, 2011
XML
カテゴリ:チビモコ・育児
残暑が厳しい日がまだまだ続いてますねぇ…

でも週末からはお天気崩れそうですね(-_-;)

せっかくの連休だからお出かけしようってダンナ様と話してたのに残念です。


そんなダンナ様、新米イクメン、ただいま九ヶ月に突入中☆

最近はお風呂入れにもすっかり慣れ、最近はまってるのが寝かし付け?

入浴後、もここが授乳したらそのあとは、ダンナ様が部屋に連れてって寝かし付け。

しかも、たった五分ほど??



その技とは、バランスボールを使い、うつ伏せに抱っこしてバランスボールを背にしてバウンドさせユラユラ~。

この揺れが心地良いらしく結構速寝です。

車に揺られるとすぐ寝ちゃうあの原理ですね。


夜中に授乳しても寝ないときとか実践してますが結構寝ますよ!


卒乳のときとかもいいかもねぇぇ!


是非おためしを!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2011 10:35:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チビモコ・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.