172510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身体・感覚とアート

身体・感覚とアート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆぱさん

ゆぱさん

カテゴリ

カレンダー

2010年03月03日
XML
カテゴリ:心と身体
心の整理と、モノを捨てることは

つながっている。

「これ、捨てようか、どうしようか?」

と悩むモノ・・・

しまいこんだ服、記念品、本、

写真などなど・・・を、

えいっ!

と捨てる。

すると、単に惰性ですてなかったもの、

逆に、どうしてもすてられなもの、

自分が本当に大事にしているもの・・・

が見えてくる。

*****************

これから春先に向け、

制作をより集中して行うために、

大規模な「捨てる掃除」を実行中^^

寝室からベランダまで・・・・

昨年末から先月までいった

ビジネス勉強会。

「捨てる掃除」は「価値観の確認、取捨選択」につながる、

だから「ビジネスの取捨選択」に

つながる、というワークを行った。

今、大規模な「捨てる掃除」を行うなかで、

心への大きな効果を実感中^^

・・・・そして、気がついたら

まだまだ捨てるものあるんです^^;

***************

お元気ですか?私は元気です。

気がつけば3月になりました!

相模原も、朝晩がずいぶん暖かくなりました。

落ち着いたら、もう少しブログのアップを増やそうと思っています。

いつもブログに来てくださってありがとうございます^^

今後ともよろしくお願いします。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 07時32分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[心と身体] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Life style shop SAK… ゆすらうめマスターさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
リスクのクスリ 気世良世羅(ケセラセラ)さん
映画観覚 眺 望さん
銀座のアート日記 JAMアートさん

コメント新着

はんじょう@ Re:ご案内:大切なものを大切にするあなたへ~5月門間由佳ミニ個展 ご無沙汰しております。今回は包丁くん持…
ゆぱさん@ Re[1]:時間感覚がおかしくて当たり前(04/02) はんじょうさん 感情は行動の原動力なの…
はんじょう@ Re:時間感覚がおかしくて当たり前 そうですね、先ずは基本ロジックの再編、…

© Rakuten Group, Inc.