172969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身体・感覚とアート

身体・感覚とアート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆぱさん

ゆぱさん

カテゴリ

カレンダー

2010年04月01日
XML
カテゴリ:日々つれづれ
過疎の自分の故郷を元気にしたい!

青山和江さんは、「私にできることはないか」

と考えて、役場にでかけて、いろんな提案をして・・

故郷のために、自分で旅行企画をたてました。

故郷への愛情、とってもかんじます。

夢への行動、

新冠に興味のある方、

続いて青山さんの心のこもった

メッセージをお読みください^^



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あなたには夢がありますか?

夢を叶える為にどんな行動をしていますか?

夢がない人も、夢が持てるとしたら?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こんにちは!! 青山和江です。
本日は、このようなご縁をいただき感謝しています♪
本当にありがとうございます。

さて、唐突に質問させていただきました。
皆様は夢について、どう思われていますか?

夢には大きなものや、小さなものまで色々とあると思います。
どんな夢も、とっても素敵。

夢があると人生に彩が増し、豊かになりますか?
夢があると行動が変わります。
夢を持って、ワクワクしていると、空間自体が変わります。
出会いも変わるのではないでしょうか?

夢には確かに力があります。
でも、誰にでも同じように力を発揮しているでしょうか?
その夢が行動を変えるまでに至らないこともあるでしょう。

夢が人の行動を変えるほど力を持つには、何が必要ですか?

タイミング。
 
出会いのタイミングが重要です。


実は私、【大人がホンキで語る「夢と魔法の会議室」】に参加が決まったとき
何を語れば良いのか、わかりませんでした。

そんな私が、今は夢に向かってツアーを計画してしまったのです。
「夢を叶える 新冠 パワーアップツアー」
http://blog.canpan.info/uma/
これはいったい、どうしたのでしょう?
出会いによって、道が開いてしまったのです。
夢は、私の行動を変えてしまったのでした。

出会いのタイミングは、私の人生を変えたのでした。


これを読んでいただいているあなた。
今日、出会ったこのタイミングを大切にしてみませんか?

私と一緒に夢を叶えるツアーに参加してみませんか?

その夢を叶える為のパワーを集めに行きませんか?
http://blog.canpan.info/uma/
あなたが幸せになる出会いになれば、嬉しいです。
締め切りは、4月12日。
あなたの参加を、心よりお待ちしておりますm(*_ _*)m


青山和江






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 14時40分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Life style shop SAK… ゆすらうめマスターさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
リスクのクスリ 気世良世羅(ケセラセラ)さん
映画観覚 眺 望さん
銀座のアート日記 JAMアートさん

コメント新着

はんじょう@ Re:ご案内:大切なものを大切にするあなたへ~5月門間由佳ミニ個展 ご無沙汰しております。今回は包丁くん持…
ゆぱさん@ Re[1]:時間感覚がおかしくて当たり前(04/02) はんじょうさん 感情は行動の原動力なの…
はんじょう@ Re:時間感覚がおかしくて当たり前 そうですね、先ずは基本ロジックの再編、…

© Rakuten Group, Inc.