583435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.20
XML
カテゴリ:水耕栽培
台風はどうなんでしょう?
宮崎はときおり、雨がすごいけど台風って感じではないです。
ちょっと雨のあがってる合間を見て、苗の様子を偵察。
きゅうり苗の土栽培と水耕栽培を比べてみました。
日当たりはさほど変わらないけれど、なぜか土栽培は徒長気味?
水耕栽培はなんだか生き生きしています。
ただ雨ばかり降るのでスチロールが水で満杯状態(゜O゜;



20110920090759.jpg



20110910074952.jpg


こっちのきゅうり苗も日々大きくなってきているけど、年内収穫なるか!?!?



20110920090823.jpg



こちらは先日種撒きしたスナップエンドウです。
まだまだ小さいですねー。年内は厳しいかなw



20110920091608.jpg




ガーデン屋


20110907_gardening_128x45.jpg


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.20 13:24:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

トウモロコシに電柵… New! arakawaryuさん

今年は梅の実がほと… New! ケンタロー (la joie de vivre)さん

ピーマン1番果収穫&… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.