583030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.14
XML
テーマ:家庭菜園(57361)
カテゴリ:畑で菜園
今日まで休みで、明日からまた過酷な過酷な日々・・・。
というわけで今日はのんびりしてます。(だらだら、とも言う)
先日収穫した白菜でお鍋を~ と思ったら見事に白菜しかありません・・・。
外はすごい強風。昨日植えたたまねぎ飛んでないかな~。
もうちょっとしたら買い物いこ~っと。
その白菜と一緒に植えていたジャンボニンニクも防虫ネットも取り、
あとは自由に育っておくれ~♪今の所は生き生きしてます♪♪
ジャンボってどのくらいジャンボなんだろうワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



DCIM1019.JPG



ダイエットも相変わらずで、寒くて動くことがすくないので代謝は下がってますが
喉は乾燥して渇くぅ。寝る前は暖かいスープを飲みますが
日中は休みでも仕事でも水分日中だけで1L以上は飲んでます(゜ー゜;A
炭酸水もペットボトル購入して、ゴミがすごいな~(ゴミ捨ては私の係ではないです♪)
と思ってたところに、なんと家庭で炭酸水を作れる機械がっ!!!
これならゴミも少なくなるからいいのかな~。
クリスマスプレゼントの候補、です。( ̄ー ̄)ニヤリッ







履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!




ぽっ 良ければ励みになるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 13:16:24
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

6月2日 どんより … New! 花花ちゃん2009さん

【山奥ビジネス (新… New! けんとまん1007さん

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.