582837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.03
XML
鉢いっぱいにこんもり。小さい苗だったはずが、ハーブ強し。。。。
レモンそっくりの香りにミツバチが集まる、という効果もあるらしいですが、
そしてまた花壇の上に置いてしまってて、花壇にまで根が貫いてます(゜ー゜;A
次の休みに株分けするかー。休みの日はあっという間に過ぎちゃいますね。
使用方法を調べてみると、乾燥も出来るし、冷凍保存もできそう。
ハーブティーや、ミントとあわせて半身浴にも良さそうぽっ
が、何度もチャレンジしてるハーブの乾燥ですがなかなかうまくいきません。
宮崎は湿気が多いのかな~???




DCIM1717.JPG




e-たねや



さて、大量のホームタマネギ・・・どうしようかな~ と思いながらも
体重がレッドゾーン(TT) 休日はしばらく『スムージー』で頑張って
今日はインタナショナルゼネラルフーズ株式会社さんの
『ぷる肌ダイエットゼリー』ストロベリー味をお試しグッド
ミルクプロテインとヨーグルト末、ビタミン類を配合していて、
前回は豆乳と混ぜて失敗したので、今回は牛乳とまぜてとろとろです。
例えていうならフルーチェみたい?
お腹の中でポリデキストロースが膨張して腹持ちがよくなることに期待して食べました♪
普通に美味い キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
混ぜて冷蔵庫で10分冷やすと更に固くなるということでもちろん冷やしました~。




DCIM1728.JPG

インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中



これは豆乳でも作れるらしくてちょっと気になってますウィンク



Lezzetli


草花のすがすがしい香りでリラックス♪お風呂で森林浴!バスエッセンスプレゼント


【エミュールピート洗顔パック100g】第4回泥足写真大募集~レッグケア第二弾~



ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.03 21:55:41
コメント(9) | コメントを書く
[ガーデニング(プランター編)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

枝豆の様子、いきな… New! arakawaryuさん

ベランダの花 New! epuron5153さん

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.