583035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.26
XML
テーマ:家庭菜園(57361)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
これほどまでにー???というほど例年ない夏ばてを食らっており
私も冷奴だけだったり・・・
旦那ちゃまはテレビの肉見ただけで気持ち悪い、と (゜ー゜;A
でも、休みにいけば採れるミニトマト。
けっこう、冷蔵庫に溜まってきました。。。
というわけで、急遽 夏場でも可能か実験w
『ドライフルーツメーカーでドライトマト作成グッド
とりあえず半分に切って、3トレイ分。
天日で干したほうが美味しいんでしょうが、現在20時帰宅な為、むーりー。






DCIM22210.JPG













自然の館




現在、かみなりゴーロゴロ。恵みの雨ですね~。





アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様



【明日葉で作ったおいしい青汁】トクホ!コレステロール値低下☆現品モニター20名様




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.26 23:54:48
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

6月2日 どんより … New! 花花ちゃん2009さん

【山奥ビジネス (新… New! けんとまん1007さん

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.