583350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.31
XML
テーマ:家庭菜園(57410)
ぶどうの葉が病気ぽいです。
勢いはいいのですが・・・。
本を読んでも詳しすぎて良くわからず。
周りに知ってる人もおらず。
ご存知の方、どうしたらいいか教えてください。
1年目の苗であちこちから新芽がでてます。







budo0707.JPG







ぶどうも病気でいまいちテンションもあがらず早くも夏ばて気味なわたしく。
せっかくの3連休も3日間雨です。しかも強雨。(またかっ!!!)
土曜日の花火大会に合わせてせっかく休みとったのにーーーっ!!!









洋服・小物 なでしこ







テーブルマークさんの冷凍パン なるものを試してみました。
私は朝食食べないと仕事の日は動けないので朝必ずパンを食べます。
この中のフレンチトーストが美味しかった♪♪
レンジのトースター機能を使ったので、表示の時間よりちょっとかかったけど
サイズ的にも1枚でちょうど朝食にいいぐらいの感じで
何よりも冷凍と思えないふわふわ感(*'▽'*)
中はトロトロでした(*'▽'*)
付属のはちみつ要らずの甘さでした。
朝、まだしっかり起きてない状態だったのでトーストした画像撮り忘れ(TT)








pan.JPG





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中






豪雨で気圧のせいなのかずっと偏頭痛が取れず(TT)




アスタキサンチン高配合「アスタ・アイ・プレミアム」2週間モニター募集!!


アンコール開催☆天然酵母で、臭わず簡単に美味しいお漬物!ぬか床一年生10名様♪


夏本番【キッチンや家電の汚れ予防】油汚れに強く・拭き取りやすい★ガラスコート洗剤


ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!



ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ
にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

市民農園 ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.31 10:28:09
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ほうれん草、パセリ… New! けんとまん1007さん

麦わら大量調達、周… New! arakawaryuさん

ブロッコリー収穫&… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.