583725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.06
XML
テーマ:家庭菜園(57457)
忘れてました。足をみたらびっくり!!!
かなりの衝撃です。
よく『こんなにすごい!』みたいな広告の画像を実感した感じ。
株式会社Stay Freeさんの
『【角質フットケア】かかとどうスルん??そうスルんDX』試したんでしたっ!!!







asi.JPG







撮って撮ってブログに載せるから!!!と騒いて撮ってもらった後に、
ちょっと指で触ったら強く触ったわけじゃないのに
タイトル通り『べろりんちょ』(お見苦しかったらすいません^^;;;)
えと、痛そうな画像ですがまったく痛くありません。
剥けただけじゃなく、なんだかしっとり。特に硬かったかかとがすごーいしっとり(^-^)
いつもかさかさでお風呂でごしごししてもあんまり変わらないのに。。。。
剥ける前と剥けた後の足の裏の色が違うwwwww
これは定期的にやりたいな~♪

素肌べっぴん館ファンサイト参加中







asi1.JPG








asi2.JPG








さて久々におととい、菜園に行きました。
そして即効で植えました。
ぎりぎり間に合うのかな?にんにく(とじゃんぼにんにく)
あわてて植えたので、数も数えず・・・・。
翌日に台風を控え、ほかに日がなくというわけで耕さずの
使っていたマルチの再利用で、液肥でいってみようという魂胆です。






にん.JPG








ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ





【太田胃散】ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold


ナチュラルパッチリEYEが実現☆1本2役のWブラウンアイライナー♪♪50名








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.06 13:54:07
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ジャガイモ、収穫終… New! arakawaryuさん

つるなしインゲン花… New! 根岸農園さん

花に癒されています♪ New! epuron5153さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.