582838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.11
XML
テーマ:家庭菜園(57334)
期待はしていませんでしたが、さつまいも。
草がぼうぼう生えていたので、にんにく植え付けの後に除草したら
なんとも貧弱な苗が姿をあらわしました。
2年連続でこんな状態です。うーん。。。。







さゆ.JPG






2年計画で育てているホリホック(色は不明^^;)
こちらも雑草をとりのぞいてあげました。
虫に食べられてはいるけど、ずいぶん成長しました。






ほり.JPG















台風・・・・月曜日に九州に来る予定なのですが
いま現在でも相当風がすごいです。もう雨戸で締め切りです。
たぶん停電になるなー・・・・。我が家の常備品です。







家具メーカー直販店 ~ゲキカグ~







ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ





【太田胃散】ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold


【口で描いた可憐なバラの絵】 用途いろいろ いっぴつせん


【250名様大募集!】玄米ヘンプナッツライスをプレゼント★満腹ダイエットお試し!


ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター募集!


【皆様の声をお聞かせください☆】ペット用 ウェット手袋 なでなで 150名様★


濃密泡洗顔で「落とすスキンケア」を体験してみませんか?


魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!


でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.11 18:02:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

枝豆の様子、いきな… New! arakawaryuさん

ベランダの花 New! epuron5153さん

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.