582851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.22
XML
テーマ:家庭菜園(57335)
久々に菜園に
「そろそろ雑草なんとかしないと何にもできないな~」と思いながら行ってみると・・・・




20151021.jpg




またまた持ち主様にきれいにしてもらいました。。。。



わたし・・・だめだめサイエナーッ!!!(滝汗)



石灰窒素も撒いてくれたようで、もう一回耕したら何か植えても大丈夫、と(汗汗
他の所の畑でも野菜やお米を作っている持ち主様(本業は違います)ですが、
「ここにも何か植えようかな~」と。。。。。
放置プレイの天罰が下りそうな勢いです号泣
でもこの時期って何育てるんだっけ???たまねぎ???
きれいに耕されたおかげで、あまり育ってなかったパパイヤ・皇帝ダリヤも姿を消してしまい・・・・
そんな中、残っていた『ローゼル』にたくさん実がついていたので、
収穫してみました。酸っぱいのは承知なのでりんごと合わせてジャムにしようかな?
りんごは去年も買った超お買い得なお店で楽天マラソンに合わせて購入済み♪♪
ジュース用とは思えないほど生食でもおいしい~ぽっ




ro2.jpg





ウルトラテイスト




今だけ当選確率UP!ブクブクうがいで美人度も急上昇!?ココナッツオイルプリング♪


昼用&夜用アロマセット+アロマストーン&ペンダントセットモニター10名様募集!


お料理にも使える!ゼラチン、アガーを使ったオリジナルレシピ募集!


【100名☆大募集】あなたは金派?贅沢派?比べる2つのプラセンタ!


【100名様】現品モニター大募集!目元とまつ毛両方ケアできるアイクリーム


「ニッポンのコツバン」108名プレゼントキャンペーン


愛猫ちゃんの栄養と水分を補給できるスープ!新商品モニター 300名様




励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.22 22:41:07
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

枝豆の様子、いきな… New! arakawaryuさん

ベランダの花 New! epuron5153さん

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.