582829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.23
XML
テーマ:家庭菜園(57333)
楽天マラソンで、かなり走り回ったので?現在ぞくぞく配達されてきます。
てへへw またか、と横目の旦那ちゃま。買った水、飲んでるやんけーーーっ!!
そんな中に紛れて、コレ頼んでないよ?と思ったら
『サンプル百貨店さん』からモニターで頂きました。
きゃっほーい大笑い わ。しかも当選者数5名!!!
豆乳好きとしてはすごくうれしい。
500mlというサイズも夫婦ふたりにはよさそう。
これはお鍋にも使えそうですね?
常に1Lの豆乳が3本常備している我が家(全部私の分です)
最近は暖かいカフェオレにも入れてみたり。
豆乳風のシチューなんて体が温まりそうぽっ
12個入りだったのでさっそく旦那ちゃまの実家におすそ分けしたら
すごく喜ばれました大笑い
さっぱりとしたかつおだしとクリーミーな豆乳を合わせた濃縮つゆです。
豆乳のくせがないので、家族みんなで楽しめます。
スープやうどんのつゆとして、また豚汁・鍋・煮物など様々な料理へ幅広く使えます。
と、使う前から何に使おうとわくわくさせてくれるような品物です。
豚肉・白菜と茹でたら美味しそう~。
ああ・・・白菜育てておけばよかった。ミニ系なら間に合うかな???




tounyu.jpg



サンプル百貨店
すごい激安な値段で気になるものも購入できます♪
新規登録のときに招待コードで aDaEavCg と入れて貰えば100円オフになりますスマイル




ローゼルに引き続き、収穫したもの・・・・『宇宙芋』
植えただけでほぼ放置でしたが、意外に虫もこず強いのかも?
緑のカーテンを夢見て・・・・
へちまを植えたら台風で支柱ごと倒れ・・・
トケイソウを植えたら、購入時とほぼ同じ大きさから成長せず・・・・
唯一カーテンらしくのびのびと育ってるな、と思って
上をみあげるとぽつぽつ実がついてました。
触っただけで採れたっ!!!!!収穫時がわからない!!!食べ方がわからない!!!!
そして植えた種いもよりはるかにでかいっ!!!!3個植えて3個ともすくすく育ってます。
食感はさつまいも・味はじゃがいもと聞いたのですがバターソテーとかでいいのかな???




uchuu.jpg







愛猫ちゃんの栄養と水分を補給できるスープ!新商品モニター 300名様


昼用&夜用アロマセット+アロマストーン&ペンダントセットモニター10名様募集!


今だけ当選確率UP!ブクブクうがいで美人度も急上昇!?ココナッツオイルプリング♪


お料理にも使える!ゼラチン、アガーを使ったオリジナルレシピ募集!


【100名☆大募集】あなたは金派?贅沢派?比べる2つのプラセンタ!


「ニッポンのコツバン」108名プレゼントキャンペーン


【100名様】現品モニター大募集!目元とまつ毛両方ケアできるアイクリーム



励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.23 23:26:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん

白ネムが賑わっている New! グランパ3255さん

『ころたん』がウリ… New! choromeiさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.