583878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.06
XML
カテゴリ:徒然日記
4年に一度の『ワンダーランド2015』



今までのドリカムの曲をファンのリクエスト投票で決めて歌うという4年に1度のお祭りですウィンク
心待ちにして、割とぎりぎりでついて、グッズ買うのも大行列。
開場限定のTシャツお揃いで来ちゃいましたぽっ
旦那ちゃまは人に酔ったようです。はじまったら私よりはしゃいでましたがw
なんと始まって3時間半歌いっぱなし。走りまくり。(あんまり言うとネタばれしちゃう^^;)
吉田美和ちゃん、50歳なんです。すごいですよね~。
良い歳の取り方をしているんだな、と。
そして1曲1曲に思い出があって、涙腺もゆるみっぱなし。。。。
コンサートもあちこちでペンライトが光ってて綺麗だった。
私も急きょ購入しましたが、電池式なので
災害時の避難グッズの中に入れようと思ってます大笑い



dori.jpg



dori2.jpg




Positive effect




そして、だんだんと年末に近づいてきました。の前に?


クリスマスッ!!!


今年はお互いのリクエストが一緒でお財布の交換です。
私は気に行ってものをリクエストして、旦那ちゃまのは私がセレクト!!!
このブラック×オレンジ 素敵だな~♪♪♪
メッシュのポケットもナナコカードをよく使う旦那ちゃまにはぴったりそうです手書きハート
革財布って私も使ってるけど、使い込んでいく度に肌になじんでくる感じが好きです。
今のお財布て名入れまであるのか!!!ここが第一候補だな。うんうん♪♪♪



手帳・財布・鞄のCカンパニー


【モニター100名募集】理想のふたえに!ABダブルアイリキッド


ぷちぷち食感が楽しい♪ 大人気の【チアシード】を30名様にプレゼント☆


年末年始イベントシーズンを、スリムに乗りきろう!【スリムショック】モニター募集 ←参加中


【海の潤い『鮭』パワーを濃縮】美魔女サプリ21粒★3980円相当無料プレゼント


【最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<スリムボディメイカー>


プロの隠し技!集中トリートメントでドカンと補修!20g100名様


【DUO】ハリと潤いが欲しい方必見!人気の濃厚美容液と濃密クリームが試せます!!


アンケートに答えてジェイエステからちょっとはやいクリスマスプレゼント!




励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.06 22:54:11
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

6月15日 New! 花花ちゃん2009さん

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

アガベのオテロイ&… New! べらっくまさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.