582842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.07
XML
テーマ:家庭菜園(57334)
カテゴリ:ハンドメイド
3月からの入院中に暇つぶし・・・なにしようかな、と考えて・・・・
さすがに一日iPadとか見て時間もつぶせそうにないし、
見てたらどんだけ通信料がかかるのか、と
妹からも喝が入りそうなので、いま思いつくものは・・・。
・本を読む
・手縫いで何か作る
・大人のぬりえをしてみる
・ベッドの上でヨガ

こんな感じしか今思いつきませんが、練習用に久々にハンドメイド。
いままではミシンでしたが、ホームページでポーチを検索して可愛い形だったので。
コロンとした感じで可愛くできましたが、何回か縫い直してます(汗
どうしていざ表に布をひっくりかえすと布の向きが思った方向じゃないんだろう・・・。



po.jpg



そして、入院用品もゆっくり準備していてもすでに大きなバッグ2つ以上。
すでに要らないだろうというものも画像の中にはあるのかも???ぽっ



28.jpg



雑貨屋 ココウキ


美容師150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PB


フィット感抜群! 結ばない靴ひも「キャタピラン」★100名様モニター募集


【2種類から選べる】春からしっかり紫外線対策!春夏向けハンドクリーム◆現品50名


【新商品】洗顔で抗糖化&エイジングケア「ハイパフォーマンスソープ」現品モニター


バレンタイン大作戦★チョコと一緒にオシャレな銀髪WAXも彼氏や主人にプレゼント♪



段ボールに保存している種芋からひょろりと白い芽がでてます。
これどうしたらいいのかしら~・・・?



jaga.jpg




励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.08 02:44:52
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

枝豆の様子、いきな… New! arakawaryuさん

ベランダの花 New! epuron5153さん

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.