583814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.03
XML
カテゴリ:ダイエット
親知らずの抜歯です。。。

ついにこの日がやってまいりました。
ぐずぐずと言い訳をし、伸ばしに伸ばしてきたけど
今度台風や気圧の変化が来たら確実にやられる。。。。
ただ、前に気分が悪くなったので念のため3連休をとってみたり。
(だって下の親知らずは腫れるっていうんだもん・・・・)
ああ・・・できることなら眠ってる間に終わらせたい。
昨日からすでに胃痛と動悸に襲われています号泣
終わったら何か自分にご褒美あげたい。
楽天マラソン始まらないかな~手書きハート
少しでもテンションを上げる為、携帯の顔認証アプリで旦那ちゃまと気晴らし。






うーん(゜-゜)なんだかエクステしたくなってきたウィンク
相も変わらずダイエットは200gを減ったり増えたり、ただいま停滞期。
サプリや水素水も試していますが・・・ポケモンGOでも使って散歩しないとダメ?w
でもでも、たまにはこんなご褒美も欲しいわぁ。
およそ3か月糖質制限しているせいか、ちょっと食べてもすぐに落ちる感じがしてきてます。
ただ油断は大敵。カロリー表示よりも糖質チェックの日々ですグッド
このワッフルずーっと気になってギフトとかにもあげたいけど、
宮崎は到着日が賞味期限日です。冷凍ならあるけど~。
これはアイスだから日持ちするのかな?



お中元 アイス アイスワッフルドルチェ(8個)アイスクリーム アイスケーキ 詰め合わせ ギフト05P29Jul16
ワッフル・ケーキの店R.L

あと目標まで 4キロ減 がんばるぞぉ。
 

400名モニター大募集★大人気の美容食品「すはだ美ジュレ」杏仁味!!


3日間限定イベント!マスカラ・角栓オフするお風呂で使えるクレンジングオイル


第2弾-銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ 国産プレミアム 50名様モニター募集☆


★新発売★今話題の水素がサプリに♪美と健康に!サプリでお手軽水素生活♪


寝る前のコリをグイ〜っとほぐす健康グッズ『CORI CORI』モニター40名様


【20名様】新商品「ホコニコのこだわり酵素青汁」モニター募集!


庭の草むしりしたらこんなの敷こうかな!?



マルソルオンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.03 23:54:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

トウモロコシ鳥獣対… New! 根岸農園さん

そら豆&胡瓜 New! けんとまん1007さん

紫陽花♪♪♪ New! やんちゃまさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.