2581379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月06日
XML
カテゴリ:コスメも好き
さまざまなフレーバーで、楽しみながら歯磨きできるブレスパレット
歯磨き剤自体を試した事は無かったのですが、先日こちらのマウス
ウォッシュをたんまり買ってきました。なぜなら!そこのお店の商品券
を頂いていたからです~~~(笑)。


・・・と言う事で、
ブレスパレットウォーター



バラで売っていたのを10個以上購入したのですが、
(Sさん、こちら数個入っていますのでお試し下さいね~~~)
ラベンダー、マロングラッセ、中国ウーロン茶、沖縄黒糖、仁丹・・・等々
色々な味のマウスウォッシュを購入♪いや~楽しいな~。


調べると、アルコールフリーなので刺激が少なくピリピリしないのだそう。
今うちで使っているのは、モンダ○ンでこれは結構刺激が強い!!
今時期は口をすすいだ後に水でも飲もうものなら、カァァァァ~~~!と
口の中がツンツンするのですよ~~~。これは辛いですよね・・・。


最初に仁丹味はちょっと気合を入れなければならないので(笑)、
無難そうなラベンダー味を試してみました~。


あ、開けた段階ではあまり香りはしないですね。


口に入れてみま~す。


フンゴッ!モゴモゴッ、フガガブゴ~~~!!


(口から出した)


こここ、これは良いです!
ラベンダーはラベンダーか?と言う感じですが(笑)、想像していた
どぎつさ(笑)は無いですね~♪口の中に甘さとか残らず、サッパリ
スッキリします。もっと、すごい味がするのかと思った・・・(笑)。


これは、仁丹でもいけそうです(笑)。
今度は歯磨き剤も買ってこようっと~~~。


こんなセットもありました。
ブレスパレット ウォーター ほっこりなごみセットなごみセット ブレスパレット ウォーター もぎたてフルーツセットフルーツセット ブレスパレット ウォーター こだわりOL厳選セットOLセット
いずれも7種類入っていまして、350円です~~~♪
気分転換にも良いわ~~~!!



もみの木クリスマス仕様


女性限定~♪ハッピーレディースディです~。
8日(木)の9:59まで!!


BeautyFactoryさんにて・・・


ベルモオリジナル: クリスマス おたのしみ袋 1 ベルモオリジナル: クリスマス おたのしみ袋 2 ベルモオリジナル: クリスマス おたのしみ袋 3 ベルモオリジナル: クリスマス おたのしみ袋 4 ベルモオリジナル: ベビードール スパークリングセット
クリスマスお楽しみ袋、発売です~♪

入っている香水が若干(笑)見えるクリスマスセット!
レベルドリッチのミニチュアが3本入った真ん中のセットは
3.000円と美味しいお値段!私が欲しい!!!
カテゴリを超えた、ボリュームタップリの出来とは!?気になる!


新作香水コム   クリスマス特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月06日 20時44分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[コスメも好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

先週のポイ活☆紹介ポ… New! pAOさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.