2589103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月01日
XML
テーマ:香水(931)
カテゴリ:好き好き、香水
haru-soraから、ハル*ソラに改名(?)した3月。

まだまだこちらは雪国ですが、手持ち香水は桜満開です~☆

では行ってみましょう~!3月香水プレイバック!!


◆増えたフルボトル◆


【ブルガリ】 オ・パフメ オーテルージュ

テスター戦利品です。私の肌では香ばしく香り、ブルガリのお茶系香水

の中ではオムニアと共に好きな香り♪

テスター戦利品日記


◆増えたミニチュアボトル◆


【ブシュロン】イニシャル パールボトルセット

コロコロしていて可愛いですよ~~~♪香りもボトルと合っていまして

洗練されています。

可愛さに倒れた日記


◆小分け香水◆


【ペリーエリス】360°

【ルルギネス】ルルギネス

【クリーン】ベビーガール

【ミラーハリス】ノア・デ・チュベローズ

【ヴェラウォン】ヴェラウォン シアヴェール

【エリザベスW】スウィートティー


ねこなでさんの3択カウプレクイズ、当選品です~♪

今日はスィートティーを付けています。レモンティーのような爽やかな

香りですがコク(?)もあるような気がします。キツくなく、個性的!と

言う香りでは無いので付けていて疲れません。

おうちで寛ぐ時に、この香り・・・良いですね~♪


~~~~~


お~!3月は素敵な香水達が手元に来て、嬉しい~~~♪

この月は旦那が鉱物関係の出費大だったので(笑)香水関係は少なめ

ですね~。インフルエンザやら喘息やら、なかなか外に出る機会も無かった

ので、ショップを見て回る事も出来なかったです。4月からは~!

仕事も決めて、自分だけのお金を作るぞ~~~!!


rain


楽天勝利なので、本日はポイント2倍です~~~♪

ワ~~!PARFUM de EARTHさんで、こちらの発売が~~~!

サンタル EDP SP 30ml→6.480円
サンタル EDP SP 30ml

英国王室御用達ブランド【クリード】の香水をこのお値段で試せるとは!

オリエンタルスパイシーな香りで、これからの季節にはちょっと

重いかな・・・?と思うのですが、天然香料の暖かみが伝わってきそう

で気になります!

トップ・シナモン、コリアンダー、ジュニパーベリー、サンダルウッド
ミドル・ラベンダー、ローズマリー、ジンジャー
ラスト・トンカビーン、バニラ

メンズ用となっていますが、ユニセックスに使えるそうです!


72時間 限定超特価!!! テスター エコーノマド EDT SP 30ml  72時間 限定超特価!!!テスター CK-one サマー 2005 EDT SP 100ml  72時間 限定超特価!!!シティオブエンジェル EDT SP 45ml 驚異の89.5%OFF  72時間 限定超特価!!! ドリーマー EDT SP 50ml 驚異の78.8%OFF

72時間限定特価もすごすぎる・・・。


新作香水コム  楽天トラベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月01日 17時34分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

毛穴が引き締まるUV… New! pAOさん

話題の実力派美容液… New! ひより510さん

【久しぶりに『花焼… New! kyarotomo 1118さん

D&G【Light Blue Sum… design_kさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.