2586316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月01日
XML
テーマ:香水(924)
カテゴリ:好き好き、香水
ハル*ソラブログの3周年記念であった今月、たくさんの方からメールや

コメントを頂き嬉しくなっちゃいました~☆ありがとうございます!!

・・・と言う事で、4月香水プレイバック♪


~~~~~


◆ 増えたフルボトル ◆


【ケンゾー】 フラワーバイケンゾー ル パルファム

【ケンゾー】 フラワーバイケンゾー ジャストアドロップ


魅惑の蜜の香りを存分に楽しんでおります・・・(笑)。

買っちゃった日記


◆ 増えたミニチュアボトル ◆


【ショパール】 ウィッシュ

楽天フリマのプレゼントページで当選しました~♪


【YSL】 ベビードールストーリーズ

リサイクルショップで発見しました~~~!

前から欲しいな~とは思っていましたが、香りが合わないことから

ミニチュアセットに4千円は出せない!何て思っていたので(本音)

2千円で購入できて嬉しかったです~~~☆

ラッキー日記


【エスカーダ】 エスカーダ

まさに昨日(笑)近所のフリーマーケットで購入☆


◆ 小分け香水 ◆


【ケイコメシェリ】 パナム

【ディオール】 ディオールスター

【セルジュ・ルタンス】サンタルブラン、フルールドシトロニエ


以上めるもさんから頂きました~♪

どちらも素敵な香りばかりで嬉しい~~~☆


◆ その他 香水?関係 ◆


【資生堂】 香

資生堂が企画した豪華香水本です!某オークションで入手。

落札日記


香水ピンズ

着々と集まってきている(苦笑)香水ピンズ!

キャシャレル ルウルウのピンズは可愛いよ~~~♪


~~~~~


先月もチョコチョコ購入したり(苦笑)、頂いちゃったり(笑)!!

今月は既にで落札したり(苦笑)今の時点でかなり

忙しい(大笑)!は~、ミニチュア香水棚を新設しないと、もう

入らない~~~・・・。


~~~~~


通勤途中のラジオを聞くと「GW真っ只中・・・」と言う言葉が聞かれ、

あ、今GWなのね・・・、と気付きます(苦笑)。今年は実家に帰ろうっと~。

ごめんなさい!旦那様、GWは働き蜂になってくだされ~~~!!


rain


昨日か、メルマガにて知ったのですがこんな時計を発見しました。

☆話題沸騰☆世界初!!時計と香水の一体化実現♪新しい自分を発見“グランドール”ファッション...  ☆話題沸騰☆世界初!!時計と香水の一体化実現♪新しい自分を発見“グランドール”ファッション...
☆話題沸騰☆世界初!!時計と香水の一体化実現♪新しい自分を発見“グランドール”ファッション...

時計と香水が一体化する・・・と言うのは世界初!

その名も香水時計!!

香るネックレス・・・とかは見た事がありますが、

時代は腕時計までも香らせてしまった・・・。

天然ダイヤモンドやダイヤル部分のシェル使い、

そしてスワロフスキーがふんだんに使われていたりと、

作りは結構豪華だったりします。

香水好きのお母さまにいかがでしょうか(笑)。


新作香水コム  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 18時51分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【今日の夕食★カット… New! kyarotomo 1118さん

YSL【Black Opium Ne… New! design_kさん

推しニットが安い!… ひより510さん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

3人の息子が自立す… pAOさん
爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.