2586331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML
テーマ:香水(924)
カテゴリ:好き好き、香水
帰省先から先ほど(笑)帰ってまいりました~♪

帰ってきて早々香水関係の荷物がたんまりあるのを発見し、嬉しさの悲鳴!!

今日はその1つ、楽天フリマ(ハル*ソラ仕様)で落札した香水を紹介致します~☆


プラスプラスフェミニンとセンセーション
画像左 【ディーゼル】プラスプラスフェミニン EDT

画像右 【ジルサンダー】センセーション EDT

ザ、ミルク特集みたい・・・。



プラスプラスフェミニンは、楽天のお友達みるあさんが、

よく紹介されているのを何度か見た事があったので、以前からとても

気になっていた香りです。パッケージが牛乳パックみたいになって

いまして、牛が描かれているんですよ~。リアル牛が(笑)。

ボトルはすりガラスみたいな感触で、しばらくスリスリ・・・。

同じく牛乳ビンのボトルがとても愛らしい香水です♪


センセーションは、ミニチュアの香りを試し、パルファムを購入し、

どうしても(苦笑)大きいボトルが欲しくて欲しくて・・・。


それが何と偶然に、同じ出品者さんが出品していまして、ラッキーにも

落札できたのです~。センセーションが1.100円、プラス~の方は800円

でした。


そして、以前よりやってみたかった3ショットが実現出来ます!


センセーション
左からミニチュア、パルファム、40ml・・・。

前からやってみたかった・・・(笑)。



か、可愛い(笑)。

満月をイメージした円形のボトルは気持ちを穏やかにさせてくれます。

ボトルも香りも大好きです。

参考までに・・・→パルファムを購入した興奮日記(笑)


でも、今日はこちらを使ってみました~♪


【本日の香水】 プラスプラスフェミニン


何となくミルクの温かい香り?何て想像していたのですが、トップは

バス○リン(今我が家の入浴剤はこちらなので尚更・笑)森の香り(笑)

みたいな爽やかさを感じました。どこにミルクが!と驚きましたが、

その後は、ハフ~。ミルクの柔らかい香りに包まれます~。トップが

爽やかで全体的にアーモンド無しのブリットっぽくも有りますが、

この香り、好きです~♪


プロテイン、カルシウム、ビタミンも配合されているので、保湿効果も

あるそうです・・・。すごい!


rain


新作香水コム  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 22時23分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【今日の夕食★カット… New! kyarotomo 1118さん

YSL【Black Opium Ne… New! design_kさん

推しニットが安い!… ひより510さん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

3人の息子が自立す… pAOさん
爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.