2586330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月23日
XML
テーマ:香水(924)
カテゴリ:好き好き、香水
久々に美容院に行った(笑)ハル*ソラです~☆

元々癖の無いまっすぐストレートで、セミロングくらい伸びた髪を

(ハル*ソラ人生史上初の髪の長さ!)揃えてもらい、前髪もパッツリ

切ってもらい、おまけにコテで巻いてもらい(笑)、気分上々で

帰ってきました~♪コテ欲しい!コテ!!


~~~~~


本日は、気になったメルマガの香りネタを拾うメルマガチョイス日記です~。


まずは、ファンケルボディパウダー ローズ!!

香料を使用せず、天然保湿成分の「ノバラエキス」のほのかな香り

だけなのだそう(商品の記載は無香料となっています)!へ~~~!

パッケージもちょっとクラシカル・・・。限定45.000個だそうです。

オンライン限定なのかな?近くのお店でお試し・・・と思ったのですが。

でも、2.100円と言うお値段は嬉しい価格~。


~~~~~


お次は、資生堂シノアドアスージングアロマゼリー!!

美肌に導く、アロマボディゼリー状美容液!ハッカにジャスミン、

中国茶など、東洋の香気成分配合で紫外線や乾燥によってダメージを

受けた肌を美肌に導く事が出来るのだそうです。ハッカのプチプチ

(カプセル)をつぶしながらマッサージするのですって~!

こ、こちらはすごく気になります~~~!


ゼリー状の感触が何よりも好き(笑)なので(アユーラのゼリートワレは

あまり好みではなかった・・・)こちらは試してみたい!!


5/21新発売!肌とこころをリフレッシュ!スーッと爽快、美肌にみちびく【ボディー用美容液】資...
5/21新発売!肌とこころをリフレッシュ!スーッと爽快、美肌にみちびく【ボディー用美容液】資...

あ、ありましたね(笑)。

でも今月浴衣を購入したので、もう買えない・・・。

ううう(涙)。



~~~~~


あ、今日はマキアの発売日ですね~。

ユーフォリアブロッサムのサンプルが入っているので、こちらの

香りをじっくり試したい方はチェックです~~~♪


rain


最大ポイント10倍、90%オフも!?

レディース日替りセール今日から開催です!!

1日ごとに対象ショップが変わります。

本日は・・・

コスメランドさんがポイント5倍!!

ケータイでポイント2倍!【2006年度限定 幸せを呼ぶ香水】イヴサンローラン ラッキーゲーム ...→4.050円(安!) ケータイでポイント2倍!カンサイ ヤマモト エクリプス ドゥ ソレイユ 日蝕 EDTSP 50ml→3.333円(珍!)


コスメランドさんは30mlまで香水ショップさんと同じ位

安いのですが、50ml~くらいからビックリするほどお値段が

高くなります。(←とりあえず、全種類見た感想・笑)

コスメ関係はやっぱり安い!!


新作香水コム  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 20時16分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【今日の夕食★カット… New! kyarotomo 1118さん

YSL【Black Opium Ne… New! design_kさん

推しニットが安い!… ひより510さん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

3人の息子が自立す… pAOさん
爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.