2589134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月28日
XML
テーマ:香水(931)
カテゴリ:好き好き、香水
reinesさんのコメントの中に「新しい香水図鑑が・・・」とあり、

「はっ、そろそろ香水図鑑 夏~秋版が発売か~。」と、月日が経つのは

早いな~~~と、思っていました・・・。

な~んて感慨にふける?場合ではなく(笑)、発売しているのですね!?


・・・と言う事で早速購入しました(笑)

香水図鑑(2006年 夏~秋)
香水図鑑(2006年 夏~秋)



ここ近年多くの香水達が表紙を飾っていましたが、今回はシーケーワンサマー

インカントチャーム!!涼しげで良いですよね~♪そう言えば、各女性誌は

今月号に結構フレグランス特集を組んでいまして(withとか美的とかマキアとか)

それもとても楽しみにしていたのですが、香水図鑑は話しが別!


こうやって毎日香水の事をブログに書いていて、「もう最近の香水とか

知っているからあえて買わずとも・・・」とうっかりしていると、この

香水図鑑はすぐに目の前から消えてしまいます。あまり冊数も増やして

いないのかな~何ても思います。


香水図鑑は香水本の中でも資料的価値がとても高いですよね~。香水に興味を

持つようになって、この香水図鑑と言うものがあるのを知り、購入したのが

2003年版。それから1年にかけて過去の香水図鑑を探しに探し、やっと全冊

揃えたのですよね~~~!見つけた時の感動と言ったら!

(そもそも販売して無かった99年版と97年版を必死で探していました・笑)

それなので、この香水図鑑だけはついつい揃えたくなってしまうのです(笑)。

何年か経って、またあんな思いをするのは(探しまくりの日々・笑)大変なので

買える時に買う!と、いつも思っている訳です。


reinesさん、教えて下さってありがとうございました~☆

早く届かないかな~!

→ちなみにハル*ソラ所有香水図鑑(あ、2006年版更新していない!!・汗)


rain


超激レア! トゥルーエスト EDT SP 100ml 【オークション0605ポイント2倍】【1円スタート】  超激レア!エタニティ ローズブラッシュ EDP SP 50ml 【オークション0605ポイント2倍】【1円...  超激レア!難あり トロピカル パンチ EDT SP 100ml 【オークション0605ポイント2倍】【1円ス...  超激レア!ゴーストサマー ムーン EDT SP 50ml 【オークション0605ポイント2倍】【1円スタート】

PARFUM de EARTHさんのオークション、盛りあがっていますよね~。

上記はオープンなので今現在どこまでお値段が上がっているか

判ります。ゴーストサマームーン、人気が高いですね~。

トロピカルパンチも根強い人気・・・。今回欲しい香水は

ないのですが、狙っている方も多いでしょうね~。

あ、上記earthさんは明日(月曜)からポイント5倍かも!?

買うなら明日以降?

(ちょっと詳細がわからずこんな書き方ですみません)


新作香水コム  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 11時58分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

毛穴が引き締まるUV… New! pAOさん

話題の実力派美容液… New! ひより510さん

【久しぶりに『花焼… New! kyarotomo 1118さん

D&G【Light Blue Sum… design_kさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.