2586270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月16日
XML
テーマ:香水(924)
カテゴリ:好き好き、香水
フレグランス・フリークさんのテスターセールはなかなかの見応えでした!

アムールドパトゥもやはり売り切れてしまいましたね・・・。ちょっと前に香水物語さん

で75mlが9.000円台の時(でもテスターでは無かったですが)があり、それと比べても

とてもお買い得だったと思います~~~☆

フレグランス・フリークさんのテスター香水一覧←ありますよ~~~♪


~~~~~


そしてそして!

PARFUM de EARTHさんでも、21時からテスターセールです~~~☆

メルマガに記載されていたテスターセール会場(21時まではリンク切れ)


メルマガにもありましたが、スタッフさんが燃え尽きるほどの(笑)

過去最大規模だそうです!!う~~~むむ!期待大ですね~~~♪


楽天イーグルス勝利でポイント2倍!?そして、アースさん自体も5倍

ポイントアップのチャンスですね~~~。ポイント5倍でのテスター

セールって今まであったでしょうか!?


はっ!1時間半前だ(笑)!お風呂に入って~、子供を寝かせて~・・・。

では、21時前にスタンバっています~~~♪


**追記**


行ってきました~~~。

がっ!

前回も買い逃したプチサンボン ピーチシャーベットは売りきれ、

今回密かに期待していたエムミンティはありませんでした・・・。

今回は見送りです~~~!残念!!エムミンティ~~~!!


rain


新作香水コム  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 21時13分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

韓国コスメ祭り開催… New! pAOさん

YSL【Black Opium Ne… New! design_kさん

【ミシンで洋服の丈… New! kyarotomo 1118さん

推しニットが安い!… ひより510さん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.