2589224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月01日
XML
テーマ:香水(931)
カテゴリ:好き好き、香水
週末の香水新作情報が久々に充実していて、新作香水コムも、久々に

更新した(香水サイト失格・笑)ハル*ソラです。

今日1日、上手く行かない事だらけで気分が滅入っていたのですが、

香水の事を書くときは、やっぱり嬉しくなっちゃいますね~♪♪


・・・と言う事で、最も気になる香りはこちら~!


【ステラ マッカートニー】シアーステラ バタフライ 100ml EDT・SP
【ステラ マッカートニー】シアーステラ バタフライ 100ml EDT・SP



花から花へと優雅に舞うバタフライが描かれたボトル・・・。

ボトルを見て興奮したのは久々~~~!!

今までのしっとりしたステラの香りに、アイシーレモンや青リンゴの

フルーツが彩りを添えているそうです。夏らしい~~~!

2006年夏季限定だそうで、こちらはすっごく気になります!


シアーステラも、ステラも小分けで所有しているのですが、

今日は何となく(笑)シアーステラを付けてみました。今日は

雨模様で湿度も高いせいか、シアーでもちょっと重い~~~(笑)。

からりとしたお天気の日にまた使ってみようと思います~。


お次はこちら!!


ブルガリ ジャスミンヴェールEDT SP 50ml
ブルガリ ジャスミンヴェールEDT SP 50ml



注目香水がいよいよ入荷しました~。

最近、ジャスミン香にこだわりを持つ香水が多いような気がしませんか?

フルールオンブルジャスミンリラジャスミングリーンティー等々

香水名にジャスミンと入れているのが今年結構印象的だと思っていました。


気品感じるフロストボトルとゴールドのパッケージ。ライトで使いやすい

香水も好きですが、ブルガリの表現するジャスミンの香りは果たしてどの

ようになっているのかとっても気になります。


そしてお次!


アナスイ ミニ 3P セット
アナスイ ミニ 3P セット



こちら、出そうな気がした~~~(大笑)。

アナスイ、ドーリーガールのミニチュアセットですよ~。

プレゼントにも可愛いですよね!これはぜひとも欲しい所です。


~~~~~


シアーステラバタフライ、ブルガリ ジャスミンヴェール等、ボトル的にも

こだわりがあって気になります!

あぁぁぁ~、こちらのデパートに入ってこないかな~(願)。入ってこない

だろうなぁぁぁ(涙)。


rain


≪7月限定特価SALE商品!≫金沢オードパルファム(ピュアミスト) ~金沢の香り~ 30ml EDP・SP
≪7月限定特価SALE商品!≫金沢オードパルファム(ピュアミスト) ~金沢の香り~ 30ml EDP・SP

資生堂のご当地香水の1つ、なぜか金沢だけ楽天で手に入ります。

梅の香りが印象的なのだそう。

全国制覇したら、集めるのが大変そう・・・(笑)。


新作香水コム  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月01日 21時15分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

毛穴が引き締まるUV… New! pAOさん

話題の実力派美容液… New! ひより510さん

【久しぶりに『花焼… New! kyarotomo 1118さん

D&G【Light Blue Sum… design_kさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.