2586279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月04日
XML
テーマ:香水(924)
カテゴリ:好き好き、香水
最近ホントついていなかった我が家(これはのちのちブログに書こうっと・苦笑)。

しかし!そんな不運は今日で終わるかのごとく、こちらを入手できました~~~☆


ベルドミニュイ
ベルドミニュイ ミニチュア香水



ああ!探していたニナリッチ ベルドミニュイのミニチュア香水!!

つい最近のブログで「探している!」とお伝えしたばかり!!

それが手元にぃぃぃ。では、入手の経緯をお教えしましょう~♪


市役所に行く用事がありまして、今日は街中に行ってきました。

最近新作香水が入っていないデパートは無視し、地元の小さい化粧品店に

何気なく入ったのです。そのお店には香水がたくさんありまして、ミニチュアも

結構豊富!【アルマーニ】マニアのミニチュア、【バナナリパブリック】

15サイズ等々置いてあって、私はちょくちょく行っていました。

その中に、探していたベルドミニュイがあったのです!

私は目を疑って「30mlサイズかも」と、良く見てみたのですが、4mlの

ミニチュア!ミニチュア価格ではちょっと相場よりも(私の中の・笑)高い

のですが、1.050円で購入してきました。

でも、もうほとんど見かけないと言って良いミニチュアサイズ・・・。

やった~~~♪♪♪


実は残りもう1個ありました(先着1名様、欲しい方買ってきますよ・笑)。


あ~嬉しいな~~~♪


ベルドミニュイとは「真夜中の美女」と言う意味で、2000年に発売された

レベルドリッチシリーズの限定品です。既に廃盤になっていまして、よく

リサイクルショップ等では見かけますが、ミニチュア香水はなかなか見かけ

ませんでした。その名の通り、夜に似合うビタースイートな香り!!


昨日はホントむかむかする事がたくさんで、ブログも書けないくらい

時間がキツキツで(明日書きますが・苦笑)夫婦で話し合っていたのですが、

こんなちょっとした発見で嬉しい気分になってしまいます~~~♪

やっぱり香水は良いわ~~~(笑)。


・・・と言う事で、発送をお待ちの方!

発送まで今しばらくお待ち下さい~~~!ごめんなさい~~~!!


rain


PARFUM de EARTHさんにて・・・

アディクト2 サマーブリーズ EDT SP 50ml
アディクト2 サマーブリーズ EDT SP 50ml

アディクト2の限定サマーバージョンが登場です☆

トップ:シトラスノート
ミドル:フローラルノート
ラスト:ウッディノート

・・・これだけじゃ、判らないよ~(笑)!!

ピンクのフロストガラスが涼しそうですね~☆

店頭で試せるのかな??試してみたいです!


脅威の税込み500円均一セールも開催中です!!


新作香水コム  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 21時39分58秒
コメント(14) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

YSL【Black Opium Ne… New! design_kさん

【ミシンで洋服の丈… New! kyarotomo 1118さん

推しニットが安い!… ひより510さん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

3人の息子が自立す… pAOさん
爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.