2581159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月22日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:コスメも好き
我が家に到着しました(早)、カネボウ ミラノコレクション2007年版

コンパクトはクチコミでもありますが、思わず

「テクマクマヤコン、テクマクマヤコンきらきら・・・」

と、唱えたくなっちゃうくらいの美しさ。


カネボウ ミラノコレクション2007
2007年版は、博愛の女神です

まさに私のよ・・・ゴホゲホゴホッ!



まだ、以前オークションで落札した2002年版のパウダーがあるので

こちらは使いませんが、レフィルもありますし、ちょっと安心です。

2年使える~(笑)。


去年のパッケージは見た限りなのですが、重厚でしたよね。

それなので、今回のピンク&ややスリム(笑)なコンパクトには飛びつい

ちゃいました・・・。たはは。見ているだけで、幸せ・・・。


使用感は(2002年版)以前も書きましたが崩れにくいと思いますよ~。

私は混合肌で鼻回りはよくテカルのですが、それが改善され助かります。

職場では下地→コンシーラー→ミラノコレクションで行っていまして、

洗い物とか金属磨き(笑)とか結構ハードな仕事内容でも、帰って

きてから鏡を見ると、透明感をかろうじて(笑)保ったままです。

いつもはくすんでいるのに~!

それと、この時期は気になる乾燥も全く感じません。頬はツヤツヤ~。


クチコミでも指摘されているパフは、シルクなのですって~。

確かに薄くてペラペラ。今、カネボウレビュー限定パウダーケースに

付いていた、小さいほわほわパフがありそちらを使っていまして、

今後比べてみようと思います~。


お値段的に「どうかな~?」と思いましたが、やっぱり良いです。

買ってよかった~オーケー!!



カネボウ フェースアップパウダー~ ミラノコレクション2007 ~



私は上記のコスメファームさんで購入しましたが、発送も早かったです~。

送料含めても楽天で1番安かったので(ポイントもマラソンで10倍ですし・笑)

嬉しいお買い物でした♪


~~~~~


そ、それと、上記とは全く関係ないのですが、スーパーレア香水

リサイクルショップで入手しました!隊長!

そのお話は、また明日~☆


もみの木クリスマス仕様


プレゼント企画を行っています~♪

締め切りは今日の24:00まで!

応募お待ちしています~~~♪


何だかんだ言って、もうすぐクリスマスなのね~(笑)!


新作香水コム   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 21時05分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[コスメも好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

帰宅が遅い中学生に… pAOさん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.