2583563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月02日
XML
テーマ:香水(919)
カテゴリ:頂きました~♪
きっと私生活は素敵な香水と香りグッズに囲まれた優雅な生活を送っていらっしゃるので

あろうと勝手に想像している(←?)美月さんから、またも!たくさんの香水と、お土産、

そして、未使用のレスポ(オーマイガッ←興奮ゆえ出た言葉)を頂きました~~~♪


美月さん、ありがとうございます!大好き~!チュッチュ!!
こ、こんなにたくさん・・・すごい・・・


レスポのトート
レスポは、トライベッカトート?です~~~!

すごくキュート♪あああぁぁ!



香水はすごくたくさんあります!1つ1つ調べながら使っていくのが楽しみです♪


【アニックグダール】 ネロリ

【エリザベスW】 ライラック

【ラルチザン・パヒューム】 ロードジャタマンシィ、ゾンカ

【カンポス デ イビザ】 アクアデローザ、ジャスミン

【フラゴナール】 ローズドゥメ、オーデュボヌール

【サンタマリアノヴェッラ】 オレンジフラワー

【ロジーヌ】 フォリードローズ

【バナナリパブリック】 ジェード

【ロクシタン】 ローズベアトリクス

【マックスマーラ】 シルクタッチ

【ヴィヴィアンウエストウッド】 シンガーデン

【資生堂】 フェミニテドボワEDP、ローズロワイヤルP、

オードパルファム草津 石楠花、小坂オードパルファム オードアカシア、

【ジョーマローン】 フレンチライムブロッサム

【パラッツォヴェッキオ】 ローザブルガリ、ドルチェパチョリ、

オレンジフラワー、荒野のジャスミン



・・・ふうふう。すごい・・・。こんなに・・・。

私の知らないブランド(カンポス デ イビザ)、そして知らない香りが

たくさんです!


早速今日は、以前からボトルで欲しいと騒いでいたシンガーデンを使っています。

アルデヒド配合でマダ~ムな感じかな~と思っていたのですが、透明感を持ちつつも

コクがあるフローラルと言う感じで、ヴィヴィアンウエストウッドの香水はちょっと

重厚かな~?と思っていた方でも、こちらは大丈夫なのではないかな??


伊豆のお土産は、入浴剤と石鹸達!どちらも良い香りです~♪石鹸大好きっ!嬉しい☆

ジャムも頂いたのですが、既に残り少ない状態なので(大笑)画像には入っていません。


そしてそして、レスポ!小さいポーチも付いていました・・・。未使用なのに良いの!?

良いの?と2回も3回も聞いたような気がします(汗)。可愛いですよ~~~(涙)。

ほんとうに使わないのですか???←4回目の問い・笑


いつもの事ながら、こんなにたくさん頂きまして・・・。

美月さん、今回も素敵な香水たちをありがとうございました!!

毎日香水を試すのが楽しみです~~~!!


パルファムstation


楽天に入荷してもすぐに売り切れるロクシタンの香水が、

コスメランドさんに入荷しました(ポイント2倍)♪


→1.575円  →3.150円  →5.250円  →6.300円


ローズは特に売り切れが早いです☆


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 20時19分27秒
コメント(3) | コメントを書く
[頂きました~♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

trackオイル・人気の… New! ひより510さん

【今日もパソコンと… New! kyarotomo 1118さん

お買い物マラソン1… pAOさん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.