2581185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月21日
XML
テーマ:香水(918)
カテゴリ:好き好き、香水
結局・・・。マキア11月号を買ってしまいました(笑)。


インプレスコンセントレートマスクN1枚と、リボンネックレス、そして

中川清美さんが描かれたイラストが素敵な、クリニークのクリアファイルが

付録になっています~。あと、中に、メイベリン エンジェルフィット

リキッドファンデーションのサンプルもついていました。

なかなか豪華ですよね~。


マキアといえば、これまた中川清美さんの香水イラストが印象的な

「香水絵本」がありまして(これ、書籍化しないかな~)、香水を

10本紹介しているのですが、【アナスイ】フライトオブファンシーや、

【エルメス】ケリー カレーシュ、【マークジェイコブス】デイジーなどなど

素敵な香水が紹介されてあり、そのボトルの美しさに惹かれました。

その中でも私が興味を持ったのは、【リサージ】リサージ オードトワレ

プリズムをイメージしたシンプルなボトルですが、実際に見て試してみたいな~

と思いました☆


リサージ オードトワレは11/16発売 30ml 5.250円)


パルファムstation


PARFUM de EARTHさんのテスターセールに香水がちょっと増えていました↓


■テスター カシミア EDP SP 100ml


■テスター スカルプチャー モーニングフィール EDT SP 50ml







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 20時41分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

帰宅が遅い中学生に… pAOさん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.