2588345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月30日
XML
テーマ:コスメ情報(2343)
カテゴリ:コスメも好き
この日の続きになるのですが、またも営業でイオナの福島工園に

行った、営業マン・旦那(すごいね)。今回もたくさんのサンプルを頂いて

きちゃいました!どんな言葉のマジックを使ったのか!?不思議だ!!


あまりに嬉しいので紹介しようと思います~。

・・・と言いますか、すごい豪華ですよ!ビックリです!!


イオナ イオンクリームブリリアント
IONA イオンクリーム ブリリアント



プレゼント品・・・とありますが、現品でしたびっくり

その他に、泡立てネットと、フェイスマスクも頂いた上に、こちらも

頂いてきました~(旦那が・笑)♪


イオナヴェール
イオナヴェール ヴィーホワイト

クリアウォッシュ(洗顔料)10g

クリアウォーター(美白化粧水)13ml

クリアエマルジョン(美白美容乳液)3ml

クリアセラム(美白美容液)5ml



小冊子が付いていましたので抜粋しますと・・・、


今あるシミを消して、まだ見えないシミも美白するきらきら

持続型美白ビタミンC誘導体と、自然の恵みの植物エキス配合で、

すぐれた美白効果を発揮します・・・。


メラニン生成を命令する物質を抑えます

メラニン生成をストップします

できてしまったメラニンを薄くします


詳しい内容は→イオナヴェールサイトをご覧ください~


・・・と、まあ、すぐれた美白効果をこのシミだらけの肌で発揮・・・

(自分で言って凹)してくれるみたいです!ほえ~。


こちら、イオナヴェールのサンプルを頂いてきたので・・・。


恒例!? ハルソラ間もなく誕生日企画!


上記イオナヴェールサンプルセット



先日買いすぎたゲストソープ(笑)


・・・をセットにして2名にプレゼントします~!

当選発表 水曜日(3日)のブログで発表



応募条件として・・・

ブログ(楽天意外も、もちろん可)をお持ちの方

私に住所等を知られても構わないよ~とおっしゃる方

化粧品なので、肌に合う合わないがあるかもしれませんが、了解頂ける方


ハンドルネームと、応募する旨を私書箱に記入し応募してください♪

いつもの通り、あまり応募は多くないので(笑)皆様の応募をお待ちしています♪


そしてIONAさん、たくさんのサンプルと、現品(涙)をありがとうございました~~~!!


~~~~~


シミで思い出しましたが、妊娠中にかなりシミが増えたのですよね(涙)。

美白しておけば良かった、注意しておけば良かった・・・。


パルファムstation


本日は、楽天イーグルス勝利+ヴィッセル神戸勝利なので・・・

ポイント3倍(エントリー制)です~~~☆


・・・それなので、昨日書いたパジャマも買いました(笑)。

10店舗制覇は難しい~~~!!


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 13時48分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメも好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【相続の為の戸籍謄… New! kyarotomo 1118さん

シアーネイルに夢中… New! ひより510さん

スーパーSALE1〜5店… pAOさん

YSL【Libre Le Parfu… design_kさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.