2584152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月18日
XML
テーマ:香水(920)
カテゴリ:好き好き、香水
大変お待たせしました!

5周年記念プレゼント企画の当選者を発表したいと思います☆


今回は、抽選ツールを使用して、当選者を決定しました。それでは、どうぞ~。


1・フラジャイル

4名の方が応募されました

当選者は、ぽぽさんです~♪


~~~~~


2・オンブルローズフレーシュ

4名の方が応募されました

当選者は、ひなままさんです~♪


~~~~~


3・ピュアターコイズ

3名の方が応募されました

当選者は、shouさんです~♪


~~~~~


4・ディプティック オポーヌ

9名の方が応募されました

当選者は、ひなままさんです~♪


~~~~~


5・ピュアネロリ

7名の方が応募されました

当選者は、こうきさんです~♪


~~~~~


6・ピュアプワゾン

4名の方が応募されました

当選者は、pirikaさんです~♪


~~~~~


7・リメンバーミー

6名の方が応募されました

当選者は、makkoさんです~♪


~~~~~


8・カボティーヌ エディションフラワー

4名の方が応募されました

当選者は、6本足のスティッチさんです~♪


~~~~~


9・ローズエッセンシャル

4名の方が応募されました

当選者は、shouさんです♪


~~~~~


10・ヴェリィイレジスティブルジバンシイ

3名の方が応募されました

当選者は、こうきさんです♪


~~~~~


11・カリーン

2名の方が応募されました

当選者は、shouさんです♪


~~~~~


12・エコーウーマン

2名の方が応募されました

当選者は、ひなままさんです♪


~~~~~



以上、天秤座の名の下に公平に抽選しました☆

ご応募いただいたにも関わらず、外れてしまった方、ごめんなさい!!

当選者の方には、改めてこちらからメールしますので、返信頂けましたら

幸いです~。



ちょうど70万アクセス数も突破しました♪

皆様、こんなブロ愚ですがこれからもどうぞお付き合いくださいませ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 15時35分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

どう着ても前向きな… New! ひより510さん

【『還付金の申請書… New! kyarotomo 1118さん

scope砲きたー!☆先… New! pAOさん

YSL【Black Opium/20… design_kさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.