2584087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月16日
XML
テーマ:京都。(6073)
カテゴリ:ぶらり旅 県外
​ワタクシ、1月27日(日)から31日(木)までの
4泊5日で京都・奈良に旅行に行っておりました!

なんと、子供を置いての旅行としては初!ですっ。

岩手の友達Kさんがラルクのhydeさんのライブで
和歌山に行くと言うのにちゃっかり同行しました。

拠点は、大学時代の友人で大阪に住んでいるHちゃんの
実家にお世話になりました。ホント・・・ありがとう。

忘れやすい私なので既にどこに行ったか忘れがちに
なっていますが、備忘録としてチャチャッと
書いておきます~。

~~~~~

今回は、仙台空港からピーチエアラインで大阪に
行く事にしました。

大阪のHちゃんは東北に来る際もピーチを
利用することがほとんどで、ホントピーチって
安いのね~。

Hちゃんお勧めのピーチは、仙台→大阪まで
安い時期ですと3.000円台で行けるのですよ!

私は何か変更があるかもと思い3段階ある
料金設定の真ん中のプランで予約しました。
真ん中のプランは日にちの変更も出来たので
良かったな。
↑実際1度変更している


↑ピーチからの富士山
この日は最高の天気の良さでした♪

大阪に到着しHちゃんと合流、イオンの中にある
お好み焼き屋『風月』でお好み焼きを食べました。

事前に風月って知っている?と言われていて、
知らないと答えていましたが、大阪では有名な
お好み焼き屋のチェーン店なのですね~。

あのボウルの中で具材をカシカシする
パフォーマンス!?すごい感激しましたよ。
山形では外でお好み焼きを食べるのが
無かったので、すごく新鮮でした(笑)。

明日からのハードスケジュールに向け、
この日はすぐに就寝しました。

ちなみに、今回の旅行の予定は・・・

ひたすら神社仏閣巡りっ!
​仏像メインっ!!​
↑USJとかには行っていません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月16日 21時10分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぶらり旅 県外] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

scope砲きたー!☆先… New! pAOさん

YSL【Black Opium/20… New! design_kさん

【新しいエアコンの… New! kyarotomo 1118さん

trackオイル・人気の… ひより510さん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.