2581630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月20日
XML
カテゴリ:マネー


去年末に年末宝くじを購入していまして、
当然宝くじは当たらなかったのですが…
なんとなんと!


宝くじポイント50,000ポイント当たってたー!


このポイントで、宝くじが購入できます。
つまり、50,000円分の宝くじが購入出来るの
ですよ!すごくない!?



↑だから段ボールが捨てられない


これね、私、年末ジャンボしか宝くじを
買わない故に(有馬記念然り)、
年末ジャンボはネットで購入していたので、
外れた以降はネットを見ていなかったのですよ。


宝くじサイトを見たのはたまたま!


コロナになったから(´;ω;`)!!


ほぼ1週間、微熱にうなされ、ネットを
徘徊していました。
↑微熱だけで済んで良かった


その時に宝くじサイトにログインして
50,000ポイントの当選を知りました。


しかも!限定ポイント!
4月で確か切れたはず!
あっぶねー!
見ないから!


…と言うことで、ロト6に全振りしています(笑)。
億のお金が当選したら、会社辞めます。


私のように年1くらいにしか宝くじを買わない人で
なおかつネットで登録している人は、ちょくちょく
チェックしてね☆





↑楽天の購入品のみ載せています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月20日 18時48分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[マネー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

MacBookが使いやすく… New! pAOさん

【ブログ再開のお知… New! kyarotomo 1118さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.