747834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももちゃんのお手軽ダイエット

ももちゃんのお手軽ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Tomikoさんのおいし… tomi2300823さん
頑張れ!ズボラ桃子… momoko1018さん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
気ままに更新中 でこぼこママさん
パソコン・家電のな… yamoootjjsaさん
2007年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。トレーニングセンターにて筋トレのマンツーマン指導を週に4日位+指導による食事制限(こまめにプロテイン+炭水化物+野菜)を1か月半エステで、毎日施術を2ヶ月韓国にて鍼施術2泊3日+体質にあったダイエット漢方薬処方+食事制限を3ヶ月筋トレとサプリメントと食事制限の1週間ほどの合宿(医療系推薦のセンターにて)、個人的に断食10日間+ウォーキング2週間断食+2週間回復食のヨガ合宿などの結果、体重7Kg増です。(164Cm、65Kg、29%)脂肪に筋肉が載ってしまったのか、とてもいかつく大女になってしまいました。頑張っても頑張っても、芳しい効果が出ず、結果リバウンドしてしまい途方に暮れています。ただ、頑張りすぎると挫折してしまい、余計太ってしまうと学んだので、今はゆるい努力をリラックスして継続していけばいいのかなと、骨盤体操やオグラ式ボディコントロールと、夕食は早めに済ませることだけ、守っています。増えることはなくなりましたが、やせることもありません。ときどき今の自分の姿をみて、見苦しくて辛くて仕方がなくなり、自暴自棄に陥ることもありますが、もう無茶なことはしないようにしようと思っています。(これ以上太ったら脅威ですから)ご相談です。私には、どのようなシェイプアップ方法がよいのでしょうか。何が間違っているのでしょうか。体重は気にしません。身体のライン、見た目を変えたいです。他、ダイエット相談・指導してくださる方やお勧めの施設など、ダイエットにプラスになる情報をご存知でしたらぜひ教えてください。ご回答は真面目にお答えいただる方でしたら、辛らつでも構いません。ただ、心ないご回答は、ちょっと気が滅入ってしまいそうなので、どうかなさらないでいただけると有難いです。どうぞよろしくお願いいたします。

... サプリメントdhc サプリメントdhc コンビニdhc サプリdhc ダイエットdhc 温泉dhc 赤沢温泉dhc 化粧品dhc エステdhc cmdhc 赤沢dhc 店舗dhc ブログdhc マカdhc 通販dhc フォースリーンdhc ペティコdhc プロテインダイエットdhc ボウリングdhc カル. ...

楽天検索なら何でも見つかる?!
ダイエットエンド

サイエンスダイエット

ダイエット 運動

腰回しダイエット

ダイエットメニュー

ダイエット ブログ

ダイエット dvd

キャベツダイエット

ダイエット 食

ダイエット日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 07時37分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.