779473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももいろのもも

ももいろのもも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももいろ★

ももいろ★

Freepage List

トロピカネ~ゼ


インド洋の楽園―モルディブ


森の中の隠れ家―ウブド(バリ)


カリビアンリゾート―カンクン


カジュアルリゾート―プーケット


世界一周グルメツアー


『グラン・ミカエラ・イ・ダゴ』 チリ


『バラライカ』 ロシア


『チャイダチュラ』 トルコ


『ジャンティ・オジェ』 フランス


『フランス割烹 角井』 フランス


『ル・レストランマロニエ』 フランス


『フォレ・ド・リキゥ』 フランス


『ショナ・ルパ』 インド


『ボンベイ』 インド


『シャンカル』 インド


『Shiva』 インド


『蓮』 中国・上海料理


『天竺園』 中国・上海料理


『老房 ― LAO FANG』 中国・北京料理


『博愛』 中国・広東料理


『マンダリンパレス』 中国・四川料理


『竹海』 中国料理


『チーロ』 イタリア


『R Valentino』 イタリア


『李酒家』 韓国


『全州』 韓国


『すーぷ房くだら』 韓国


『花庭』 韓国


『チャダタイ』 タイ


『バーンタイ』 タイ


『クワンチャイ』 タイ


『ティファーナ』 メキシコ


『コートロッジ』 スリランカ


『カルメン』 スペイン


『テッサロニキ』 ギリシャ


イタリア旅行記


始まりはミラノ


ベローナ


ベネツィアの夜


水の都ヴェネツィア


ツアーの食事


花の都フィレンツェ


ピサの斜塔


ピッツェリアで…


サンジミニャーノ


バチカン市国


永遠の都ローマ


ナポリを見て死ね!


ポンペイ遺跡


ローマのトラットリア


名残は尽きず…帰国


北インド旅行記


インド到着!


タージ・マハール♪


インドの道路事情!


カジュラホの寺院♪


二つの聖地♪


ガンガーの日の出♪


デリー観光とタンドール料理♪


ホーチミン一人旅


ホーチミンの夜景から…


大人買いの雑貨たち♪


メコン川クルーズ♪


フレンチランチとSPA♪


ホーチミンの歩き方


Favorite Blog

マミー akubichannさん

August 24, 2012
XML
カテゴリ:ももの日常
昨日から始まった東急ハンズのハンズメッセ。
一昨日にチラシが入ってから欲しいもの満載だったんだよね~

初日は朝から神戸支店に行く事務員Kさんにお願いして、
ホームで毎週大量の買い物代行に使うためにキャリーカート。
ついでに、前から欲しかったヘンケルスの包丁もお願い。

初日ということもあり、早朝から多分並んでいたみたいで、
Kさんが10時頃に行くと、すんなり入店はできたものの、
店内はどのフロアも満員電車並みの混雑だったとか。

それでも、お願いしていたカートと、私物の包丁は買ってきてくれました。
Kさんは見てたらあれこれ欲しくなったみたいで、
おそろいの包丁やシャープナー、歯磨き粉、その他もろもろを
結構デカいカートだったんだけど、パンパンになるほどの荷物を持って
帰ってきました。


さて、サクッと切れる包丁を買ったら、色々と調理器具も伸長したくなるもの。
今日はお休みだったので、ホームセンターへ…
まな板、卵焼き用フライパン、
そして、バーゲンコーナーで1000円でゲットしたシリコンスチーマーなどを
いくつかの調理器具類をゲット♪

写真は撮りませんでしたが、今夜は早速、
サクサク切れる包丁で調理し、シリコンスチーマーで
野菜たっぷりの秋鮭の味噌風味のスチームをこしらえましたよ~


ハンズメッセでいい包丁をゲットできた流れで他の調理器具も新調し、
ますますお料理が楽しくなりそうです♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2012 08:45:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ももの日常] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 クリソプレイズ@ Re:パテ・ド・カンパーニュ♪(03/09) 普通のご家庭の冷凍庫には フォアグラの塊…

Category


© Rakuten Group, Inc.