000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/02/24
XML
カテゴリ:日常生活
【ショップジャパン 楽天市場店】

ビリーズ ブートキャンプ
テレビの通販番組で最近よく目にするのですが、すごく気になります。
と言うか、欲しいです・・・。
音楽に合わせて体を動かすっていうのが、楽しそうでいいですねぇ。
ホントにしぼれそうで、いい感じだなぁ~。
今なら、1週間の記録をとれば、5000円のキャッシュバックだとか・・・。
ますます、欲しいです~。


と言う事で、早速、旦那に交渉してみました。
旦那も先日、パソコン用のメモリが『早く買っておかないと廃盤になっちゃう~』と、かなり強引に買ったので、当然、私の買い物だって・・・と思ったんですが・・・。

『ラテラル・サイがあるでしょ? 使ってる?』と、逆に指摘され、あえなく撃沈・・・。
そうなんです~、テレビであまりにラクラクとステップしてるでしょ、つられて買っちゃいました。
でも、にこやかに笑っていられる余裕は無いです・・・。
ただのステッパーなのに、恐るべしっ!
結構、横っ腹が痛くなるもんですね・・・。

ブートキャンプはもっと激しいので、多分買っても、すぐにリタイアしそうですが・・・。
欲しいです・・・。

って、そうやって衝動買いを続け、結局、不要品を増やしているだけなので、どう粘っても却下でしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/24 06:23:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.