384796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/07/01
XML
カテゴリ:日常生活
昨日、トイザラスへジグソーパズルを見に行きました。
気になるパズルがあるのですが、ネットの画像では小さくて、細かい部分までよく見えないので、実物のパッケージを見たいと思いまして・・・。
あと、新作入荷に伴い、売れ残り品の処分セールなんかやっていたらありがたいかなと・・・。

でも、ここ2ヶ月くらい、トイザラスでのパズルの値段がおかしいんです。
元の値札の金額を黒マジックで消して、その上から新たな値札を貼ってあるんですよ。
でもね、上の展示見本の値段は元の値段のままなんですよね・・・。
その差額が、200円~500円もあるんです。
最近のパズルブームに乗って、便乗値上げしたんでしょうか?
金額確認用の機械に通すと、新価格になっているので、値上げしたことは間違いないようです。
安さが魅力だったのになぁ・・・、残念。


そして、パズルコーナーにチラシが貼ってありました。

トーマス・マックナイトのパズル+専用フレームを、セット購入で500円引き

ラッセンのパズル+専用フレームを、セット購入で10%引き

マックナイトのパズル4種のうち、パズル2個とフレーム2種は、今、ネットで追加注文してあるので、残る2種のパズルの金額を見てから検討することにしました。
チラシには、パズル2799円・フレーム2999円となっており、セット購入で更に500円引きととれるんですが、実際の商品には、パズル2999円・フレーム3499円の値札が付いていました。
店員さんに聞いてみたら、値段を確認してくれて、『チラシの金額が正しいです』と言ってくれたので、買うことにしました。
売り場には、白いパネルが1枚だけしかなかったので、「もう1セット欲しいので、青もください」と言ったんですが、青は在庫切れだったようで、白いフレームの1セットで諦めました。

ついでに、先日ネットで買ったラッセンのパズル用に専用フレームも買ってしまおうと思い、「ラッセンのパズルとパネルなら、どの組み合わせでも対象?」と訊いてみたら、残念ながらそれはダメだって・・・当たり前か。
でも、結構納得なお値段で買えたので、良しとしますか~。


その後、ホームセンターかんぶんまで足を伸ばしたんですが、パズル売り場のディズニー率が低めで良かったです。
旦那が白虎の絵柄が気に入ったようで、珍しく「組んでくれる?」と訊いてきました。
水墨画みたいな感じで難しそうなんですが、そのうちやりますって。(リラックマ風に・・・。)
あとは、娘用に500ラージピースのポケモン柄をお買い上げ~。
なかなか見かけないパズルを扱っていて、意外に穴場でした。
今度は、ここもチェックしてみよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/01 06:01:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.