384816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/10/29
XML
カテゴリ:日常生活
今日は、暗い話で申し訳ない。


父の精密検査の結果が出ました。
まさかのガン告知、余命宣告付きです。
脳の影は、ガンが転移した脳腫瘍でした。
痛みもなく、自覚症状もほとんど気にならない程度だというのに、末期に分類される段階でした。
脳腫瘍は放射線治療、原因になったガンは除去手術で治療が始まることになりましたが、完治は望めないそうです。
ある程度の延命が可能だとかで・・・、まだ、全然元気なのに、信じられません。

症状を聞いていた時点では、脳梗塞の初期段階だろう思っていました。
坂上二郎さんの復帰の姿を見ていたので、多少の後遺症はあっても、回復できると思っていたのに・・・。
「早く気付いて良かったね」なんて、言っていたのですが・・・。

今の私に出来ることは、何もありません。
11月中に、都合をつけて会いに行きたいと思いますが、娘のこともあって、どうするのがベストな選択なのか・・・。
娘には「じいじ、病気になっちゃったから、病気が治るように鶴さん折ってあげようか。」と、千羽鶴をつくることにしました。



071028_2238~0001.jpg1日目は、45羽折れました。

まだ、ガン告知を信じたくない気持ちが大半です。
残り955羽、頑張れ!お父さん。





071029_0742~0001.jpg2日目は、85羽折れました。

娘にも鶴の折り方を教えました。
娘も、大きめの折り紙で一生懸命折っていますが、まだ手先がおぼつかないようでベロベロに曲がった鶴ができています。
でも、「私がじいじにあげるんだから、ママのと一緒にしないで」と夢中で折っています。

残り870羽、頑張れ!お父さん。




【現在130羽、残り870羽】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/29 08:56:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.